Chef’s Theatre

f:id:balance23:20200726094259j:plain

メズム東京に泊まるので、折角だからレストランでランチをいただくことに

シェフズ・シアター

f:id:balance23:20200726094317j:plain

前回宿泊した時に、副支配人の方とお話する機会があり、すごく勧めていただいたのもあり予約していました

f:id:balance23:20200726094320j:plain

予約していたからか、個室の部屋に通していただきました

f:id:balance23:20200726094324j:plain

まずはアミューズ

手で気楽に食べれるスタイル

どれも泡に合う・・・

f:id:balance23:20200726094328j:plain

個室なのに、すごく目配りが届いていて、グラスが空になることが無く、注いでくれます・・・

f:id:balance23:20200726094331j:plain

次のお皿は、トマトとトウモロコシ

とっても甘いトマトとムース状のトウモロコシが合う

半分ぐらい食べたら、別添えのグラスに入ったセロリのジュースをかけます

今までの甘い味からあっさりした風味に味変

面白いです・・・

f:id:balance23:20200726094334j:plain

メインは魚にしました

先ず驚いたのが、焼き加減

皮はパリパリなんだけど、身がすぐに崩れるぐらい柔らかくふっくら

すごすぎる・・・

ちょっとアジアっぽいソースの味も素晴らしい

オクサンが注文していたホロホロ鳥も少しいただいたけど、火入れが最高

本当に驚くレベルです・・・

f:id:balance23:20200726094337j:plain

デザートは、パイナップルとココナッツ、下の緑色のはハーブです

手の混んだ作りで、白い部分はムース状のココナッツ、下半分はアイスになったパイナップル

割っていただくと、すべての味が調和されて、コレまた美味しい

f:id:balance23:20200726094340j:plain

紅茶は、茶葉を10種類以上持ってきてくれるので、その中から選びます

そのプレゼンテーションもイイ

f:id:balance23:20200726094343j:plain

満足しました・・・

f:id:balance23:20200726094348j:plain

来月も宿泊予定なので、そのまま予約しちゃいました・・・