板蕎麦 香り家

f:id:balance23:20200724113550j:plain

ウェスティンホテル東京に行く前に、寄ってきました・・・

f:id:balance23:20200724113605j:plain

ココの蕎麦がズーッと食べたくて・・・

今日は暑かったので、まずはは冷え冷えのハイボール

f:id:balance23:20200724113608j:plain

おつまみはカツオ

タレの味がちょっと強すぎかな・・・

それにカツオがそんなに新鮮ではない感じ・・・

f:id:balance23:20200724113612j:plain

セットを注文したので、その前菜

だし巻き卵が旨すぎる・・・

甘めの出汁で、ふわふわの食感

それに比べて、他の2品が・・・

完全に負けている・・・

f:id:balance23:20200724113617j:plain

前菜を食べ終えていないのに、蕎麦が来ちゃいました

もう少し呑みを楽しみたかったのに・・・

そんなに混んでもいなかったから、タイミングを見てほしかったよ・・・

 

なので、楽しみにしていたけど、ちょっと残念でした・・・