メズム東京 オートグラフコレクション チャプター2 コーナールーム

f:id:balance23:20200907153828j:plain

今回は親戚の子を連れて Chef’s Theatre に

9月からは秋のメニューになっています

f:id:balance23:20200907153850j:plain

タイトルはノルマンディー

f:id:balance23:20200907153853j:plain

ムール貝の入ったスープ

魚介の香りが強めなので、味だけでなく楽しめます

f:id:balance23:20200907153856j:plain

鴨肉を選んでみました

相変わらず素晴らしい火入れ

つけ合わせの焼き野菜まで楽しめました

パイ包みの中は鴨

鴨づくしです

f:id:balance23:20200907153900j:plain

相変わらず面白いデザート

f:id:balance23:20200907153903j:plain

スプーンを使って先ずは割ります

りんごをたくさん使っていて、さっぱり爽やかな感じ

f:id:balance23:20200907153905j:plain

秋シリーズも美味しかったです

f:id:balance23:20200907153909j:plain

ランチのあとは、チェックイン

春からホテルに勤めている親戚の子にスイートを見せてあげたかったけど・・・

今回はアップグレードならず・・・

f:id:balance23:20200907153912j:plain

そういえば・・・

今まではカクテルアワーの時間だけだったけど、11時からスパークリングとワインが提供されるように変更されていました

f:id:balance23:20200907153915j:plain

台風の影響で天気が荒れる予報だったけど、快晴で良かった・・・

f:id:balance23:20200907153918j:plain

そのままカクテルアワーに突入・・・

f:id:balance23:20200907153922j:plain

かなり遅くまで呑ませていただきました・・・

f:id:balance23:20200907153926j:plain

親戚の子は、オクサンが駅まで送っていったみたい

記憶はなく・・・

爆睡していたそうです・・・

f:id:balance23:20200907154005j:plain

スイートにはアップグレードされなかったのだけど、Chapter2 のコーナールームにして下さってました

なので、大きい窓が2面あり、そんなに狭くは感じなかったです

f:id:balance23:20200907154008j:plain

いつもの景色

f:id:balance23:20200907154029j:plain

東京湾側は手前の建物が無ければ、もっとイイのに・・・

f:id:balance23:20200907154032j:plain

建物が近いんですよ・・・

f:id:balance23:20200907154047j:plain

朝は早くに目覚めたのだけど、急な雨で散歩には行けず・・・

なので、まだ誰もいない朝ゴハン

f:id:balance23:20200907154103j:plain

いつものお目覚めセット

f:id:balance23:20200907154106j:plain

相変わらず美味しい和食

でも、オクサンは次回からは洋食に戻るらしいです

ちなみに洋食だったら、どれもお代わりできるらしいです・・・