アロフト東京銀座

f:id:balance23:20210119151336j:plain

先週に続いて、今週も修行です・・・

f:id:balance23:20210119151340j:plain

チェックインの前に、前回気に入った BLT STEAK でランチ 

前回は メズム東京に行く前だったので控えましたが、今回はフリーフローです

f:id:balance23:20210119151343j:plain

まずはお決まりのポップオーバー

f:id:balance23:20210119151347j:plain

前菜はアボカドとシュリンプにしてみました

でも、マグロのタルタルのほうが好みかな・・・

f:id:balance23:20210119151351j:plain

そしてスープ

f:id:balance23:20210119151354j:plain

メインは・・・

ホントは前回と同じプライムステーキにする予定だったけど、T-BONE もあるって事だったので注文しちゃいました

今月だけのメニューって言ってたような・・・

f:id:balance23:20210119151357j:plain

美味しかったです・・・

ヒレが美味しかったのはもちろんですが、サーロイン側の脂身まで美味しい

焼き方次第でココまで美味しくなるなんて

ココで焼きの修行したいです・・・

f:id:balance23:20210119151359j:plain

デザートをいただいたら、フリーフローも丁度終了

6杯ぐらいは行ったと思います・・・

f:id:balance23:20210119151403j:plain

そのまま歩いてチェックイン

f:id:balance23:20210119153115j:plain

初めての アロフト東京銀座

銀座から近くて本当に便利・・・

f:id:balance23:20210119153138j:plain

流石にアップグレードはなくて、スタンダードルームでした

f:id:balance23:20210119153141j:plain

部屋に入ると手前にバスとトイレ

f:id:balance23:20210119153145j:plain

奥がベット

f:id:balance23:20210119153200j:plain

高層階にしてくれたみたいだけど、眺めはイマイチです

f:id:balance23:20210119153215j:plain

まだ新しいから清潔感があってイイのと、思っていた以上に広いです

f:id:balance23:20210119153218j:plain

浴槽はなくシャワーのみ

値段が値段なので、コレで十分かも

f:id:balance23:20210119153238j:plain

部屋のチェックが終わったので、築地まで散歩

f:id:balance23:20210119153240j:plain

散歩だけのつもりが、誘惑に負けて・・・

築地青空三代目 本店

初めて入ったお店だけど、甘い雲丹が美味しかったです・・・

また食べたい・・・

f:id:balance23:20210119153254j:plain

日が暮れてきたので、ルーフトップバーも見学しました

f:id:balance23:20210119153258j:plain

冬の間は営業していないみたいだけど、行くことはできます

f:id:balance23:20210119153301j:plain

寒くて長居はできません・・・

f:id:balance23:20210119153304j:plain

この高さまで来ると、景色もなかなかいい感じ

f:id:balance23:20210119153308j:plain

暖かくなったら、人で賑そう

f:id:balance23:20210119153313j:plain

東南アジアのルーフトップバーを思い出しました

f:id:balance23:20210119153316j:plain

ルーフトップバーのあとは、1階のバーでカクテル

f:id:balance23:20210119153319j:plain

ウェルカムギフトで選んだ飲食アメニティーで、呑み物とアパタイザーがいただけます

f:id:balance23:20210119153322j:plain

雰囲気もよく、カクテルも美味しかったです

f:id:balance23:20210119153325j:plain

部屋で散々呑んだので・・・

流石にジムには行けませんでした・・・

f:id:balance23:20210119153328j:plain

朝食付きだったので、朝ゴハンいただきます

f:id:balance23:20210119153332j:plain

なかなかオムレツが美味しかったです

 

思っていた以上に居心地が良くて、立地もいい

値段が安ければ、また来たいです・・・