ソラノホテル

f:id:balance23:20201115012108j:plain

11月とは思えないぐらい温かい週末、オクサンのお母さんを誘ってソラノホテルに

f:id:balance23:20201115012112j:plain

今回はアラカルトで注文したのだけど、お出汁が出てきました

デフォルトなのかな・・・

f:id:balance23:20201115012115j:plain

たくさんの種類の野菜が入ったサラダ

味付けされている野菜もあったりして、食べ飽きません

f:id:balance23:20201115012118j:plain

お茶も美味しかったです

f:id:balance23:20201115012539j:plain

そのままホテルのルーフトップバーに

紅葉が始まってます・・・

f:id:balance23:20201115012603j:plain

大好きなビールをいただいて・・・

f:id:balance23:20201115012624j:plain

コロナで普段はなかなか外出できないお母さんだけど、今日は外を満喫したみたい

f:id:balance23:20201115012628j:plain

そのまま自宅にお呼ばれして・・・

f:id:balance23:20201115012632j:plain

ココでもテラスを満喫・・・

f:id:balance23:20201115012634j:plain

先日お会いしたときに話していた渋皮煮

最近は目が不自由なのに、栗の皮をむいてワザワザ作ってくださっていました

とっても美味しかったです・・・