2022年9月 ホノルル旅行-3日目

スイートルームのエアコンもうるさかったです・・・

とりあえず朝ゴハン・・・

今朝はエリート・アップグレードから選んでみました・・・

EGGS ANY STYLE これ通常は32ドルなのですが、割引されて17ドル(約2,500円)です・・・

日本円で考えると高いね・・・

ランチはチーズケーキ・ファクトリーに・・・

ハッピーアワーをやっているみたいだけど、バーでの飲食じゃないとダメらしい・・・

黒いパン

ズーッと食べたかったんです・・・

パンをメインで食べたいのでサラダにしました・・・

オクサンはBBQバーガー

フレンチフライはマッシュポテトに替えてもらって・・・

マッシュポテトがうますぎて、ビールがススム・・・

チーズケーキ・ファクトリーの後は部屋に帰ってきて・・・

昨日と同じくテラスでビール・・・

マジックアワーを見ています・・・

日が暮れて、マイタイバーに

すごく混んでいて満席でした・・・

暗いです・・・

流石にライトを使わないと写真が撮れない・・・

ハマってるアヒポキ

流石はホテル、今までの中で一番美味しかったです・・・

明日のビールが入っていることを確認して・・・

おやすみなさい・・・