2022年9月 ホノルル旅行-4日目

ズーッとホテルの部屋に閉じ篭っていたのだけど・・・

今日は動きますよ・・・

UBER をホテルに呼んで・・・

降ろしてもらったのはココ

ココからは徒歩で行きます・・・

ホノルルに来て初めての虹・・・

ダイヤモンドヘッドを毎日眺めていたら、登りたくなって来たのだけど、事前に予約が必要、そして1人10ドルが必要・・・

下調べを何もしていなかったので焦ったけど、その場で携帯から予約と支払いが出来ました・・・

入場時間の指定があったけど、時間は予約ができる時間でOKで、まったく問題なかったです・・・

日の出を見た人?が下山している中、ズンズン登っていきます・・・

こんな洞窟みたいなところもあったりして・・・

40分ぐらいで頂上に・・・

ウチらのホテルも肉眼だと見えます・・・

登山と言うよりはハイキングみたいな感じで、気持ちがイイ・・・

灯台もありました・・・

麓まで下りてきたら・・・

そのまま歩いて周辺を散策・・・

初めての場所を散歩するの好きなんです・・・

で、オクサンオススメのRAINBOW DRIVE-IN

お腹空いていたので並んじゃいました・・・

イートイン・スペースも有り・・・

ロコモコ

本場のロコモコってどんな感じなのってズーッと思っていたケド、正直普通でした・・・

コッチはオクサンのBBQアヒ

そのままズンズン歩いて・・・

ONO SEAFOOD

イヤー美味しかったです・・・

コンボにしてもらって、スパイシーとワサビにしました

更にその先にあるLEONARD'S

このあたりまで来ると結構疲れます・・・

なので、ココでUBERを呼んでホテルに戻り・・・

ホテルに帰ってからいただいたけど、モチモチで美味しかったです・・・

何故かこの日は行動的で・・・

トローリーバスに乗って・・・

って、観光も出来ます・・・

アラモアナ・センターでバスを降りて向かったのがココ

SIDE STREET INN

みんなが美味しいって言うから興味があって・・・

持ち帰りしてきましたケド、量がものすごいです・・・

美味しいのだけど、量が多すぎ・・・

コッチはサラダ・・・

 

満足しました・・・

でも、次回はないかな・・・