2022年9月 ホノルル旅行-2日目

エアコンがうるさいけど、よく寝れました・・・

ロイヤルハワイアンの朝ゴハン

ラウンジがオープンしていれば朝から呑めるらしいのだけど、行った時はクローズ

無料でいただける朝ゴハンはこんな感じ

まあ、無料なんで仕方がないですが・・・

午後になってお腹が空いたので、近所のテイクアウトできるお店に・・・

Sam's Kitchen

ステーキ弁当が食べたくてココにしてみました・・・

ガーリックシュリンプ、アヒポキ、ステーキ

どれもイマイチかな・・・

って、ゴハンを食べながらテラスでビールを呑んでいたら連絡が来て・・・

なんと・・・

同じ16階のスイートにアップグレードしていただきました

ドアを開けたらビックリ

廊下にカウチが・・・

この景色を見る用みたい・・・

まずはリビング・・・

広い・・・

内装は相変わらずアメリカのモーテルって感じですが・・・

とりあえずテラスに出てみます・・・

最初の部屋よりダイヤモンドヘッドがよく見える・・・

他の部屋より、テラスが飛び出しているからか、景色がイイ気がします・・・

昨日より天気がイイからかな・・・

テラスはぐるりとラウンドして、オールドピンクパレスもよく見えます・・・

こんなベッドまで置いてある・・・

コレなら、テラス呑みも快適です・・・

コッチはベッドルーム

ベッドの大きさは最初の部屋と同じかも

ベッドルームにも窓があってイイ感じです

ポイント宿泊で、ボトムの予約なのに、良くしていただき本当に有り難いです・・・

バスルームは2ボールになっていました

着心地が良いガウン

アメニティー

小腹が空いたので、散歩しながら昨日のアヒポキ屋さんに・・・

Maguro Spot

日本語を喋れる店員さんなので、細かく注文ができるので助かります・・・

大人気の丸亀製麺

ハマってます・・・

散歩で少し出かけたけど、ビール呑みながらズーッとこの景色眺めています・・・

全然飽きない・・・

何もしないでビール呑んでるのが本当に幸せ・・・

マジックアワーになって・・・

夜になって・・・

月を眺めて・・・

おやすみなさい・・・