コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

f:id:balance23:20190212200341j:plain

今年初のSPG修行

計画的に宿泊しようと、年間スケジュール立てちゃいました

f:id:balance23:20190212200344j:plain

修行先は大好きなコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

f:id:balance23:20190212200348j:plain

去年宿泊した部屋よりちょっとだけ広いかな

エクストラタオルも事前に準備してくれていました

f:id:balance23:20190212200351j:plain

会員のオクサンが遅れるので、実は先にチェックインさせてもらいました

f:id:balance23:20190212200354j:plain

オクサンを待つ間、銀座でランチ難民になりかけながら、ようやく辿り着いたのがココ

キッチン大正軒

ほっこりする美味しさです

f:id:balance23:20190212200357j:plain

で、オクサンへのおみやげを買いに

CENTRE THE BAKERY

f:id:balance23:20190212200400j:plain

すごい行列だけど、テイクアウトはそんなに時間がかからず持って帰れます

で、ホテルに帰って何時でも呑めるビールと共に

f:id:balance23:20190212200404j:plain

ビールにあいます

f:id:balance23:20190212200408j:plain

こっちも

オクサンとシェアしていただきました

f:id:balance23:20190212200411j:plain

で、そのままオクサンのお兄さん夫婦、そしてそのお友達と新年会

それもホテルの1階にあるココで

Dining & Bar LAVAROCK

f:id:balance23:20190212200414j:plain

ホテルのレストランとは思えない激安の呑み放題

盛り上がりました・・・

f:id:balance23:20190212200428j:plain

そのままホテルのカクテルアワーに突入

知らない間に、部屋で爆睡していました

 

ホテルを準備しておいて良かった・・・