伊豆マリオットホテル修善寺

f:id:balance23:20191003172951j:plain

初となる伊豆マリオットホテル修善寺

f:id:balance23:20191003173001j:plain

バスで修善寺までやってきました・・・

f:id:balance23:20191003173016j:plain

結構大きなホテルでビックリ

f:id:balance23:20191003173038j:plain

アサインされた部屋はこんな感じ

まだ新しいのかキレイでモダンな感じ

f:id:balance23:20191003173041j:plain

ボトム予約だったけど温泉付きの部屋にしてくれたみたい

ありがたや、マリオットチタンです

f:id:balance23:20191003173044j:plain

温泉ってそんなに好きじゃないのだけど、ココのお風呂は4~5回も入っちゃいました

ベランダに24時間入れるお風呂があるってイイです・・・

f:id:balance23:20191003173108j:plain

窓からは野生のシカが見えたとオクサンからの報告がありました・・・

f:id:balance23:20191003173105j:plain

で、ラウンジのチェック

f:id:balance23:20191003173130j:plain

フードは期待しないほうがイイってレベルだけど・・・

f:id:balance23:20191003173144j:plain

スパークリングがカクテルアワー以外でも呑めるっていうのが最高です

f:id:balance23:20191003173149j:plain

修善寺駅で買ったあじ寿司

f:id:balance23:20191003173152j:plain

アジが肉厚で美味しい

そんなお弁当をいただきながらのスパークリング

ちなみに白や赤ワインはカクテルタイムでしか出てきません

そのカクテルアワーになっても、そんなに人は多くなかったです・・・

f:id:balance23:20191003173212j:plain

ぐっすり寝させていただきました

f:id:balance23:20191003173231j:plain

ココがロビー

f:id:balance23:20191003173234j:plain

ロビーからは富士山が見えました

f:id:balance23:20191003173333j:plain

大浴場や温泉スパもあるみたいだけど、部屋の風呂で十分だったので使わなかったです

f:id:balance23:20191003173335j:plain

で、朝ゴハン

f:id:balance23:20191003173339j:plain

スタッフの人はとってもフレンドリー

f:id:balance23:20191003173342j:plain

だけど朝ゴハンはあまり特徴もなくイマイチかな・・・

f:id:balance23:20191003173330j:plain

お昼にはお墓参りに行かなければならず、急いでのチャックアウト

ネガティブなことも言ったけど、ココには2泊以上で再び来たいかな

ラウンジがあいていればいつでもスパークリングが呑めるから・・・