コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

f:id:balance23:20190629064055j:plain

この前行ったグランドキッチン

f:id:balance23:20190629064107j:plain

オクサンが気に入っちゃって、今日はランチに

f:id:balance23:20190629064111j:plain

パンがメチャメチャ美味しい

f:id:balance23:20190629064113j:plain

昆布〆した真鯛のスモーク

ちょっと塩気が強すぎて、イマイチだったかも

f:id:balance23:20190629064117j:plain

サマートリュフとパルメザンチースのリゾット

メチャメチャ美味しい

トリュフの香りももちろん良いけど、リゾットが美味しかった

f:id:balance23:20190629064130j:plain

この日は生憎の曇り空

でも涼しくて、テラスランチにはちょうど良かったかも

f:id:balance23:20190629064140j:plain

メインは骨付き仔羊肉とニンニクのピューレ

焼き加減はさすがです

ニンニクのピューレは上品な感じだけど、ちょうどいいアクセントになっていました

f:id:balance23:20190629064143j:plain

デザートはシグネチャーっぽいマロンシャンティイ

美味しかったけど、かなり大きくて、途中で飽きてきました・・・

雰囲気はイイのだけど、もう良いかなって感じでした・・・

f:id:balance23:20190629064206j:plain

で、今日のメイン

来年もチタンになるための修行です

f:id:balance23:20190629064222j:plain

チェックインのときに、今回の宿泊が5回目って言われ

簡単なアンケートみたいなのを書きました

5回目って、一つの節目なのかな

次回以降、なにか特別なサービスがあるのかと期待しちゃいます・・・

f:id:balance23:20190629064235j:plain

今回も4階の部屋

f:id:balance23:20190629064257j:plain

アップグレードしてくれているみたいだけど、イマイチわかりません

f:id:balance23:20190629064300j:plain

でも毎回ココのホテルはエクストラタオルを事前に用意しておいてくれる

結構そういうのはポイント高いです

正直、部屋は狭いのだけど、それを上回るサービスが本当に良い

f:id:balance23:20190629064302j:plain

カクテルアワーまで時間があるので、銀座をブラブラ

f:id:balance23:20190629064306j:plain

エノテカでスパークリング呑んで

f:id:balance23:20190629064309j:plain

人が多いと思ったら、外は大雨

f:id:balance23:20190629064312j:plain

三越の催事場で売っていた餃子

f:id:balance23:20190629064315j:plain

ホテルに戻って熱々を食べながら、ビールを呑んで

天龍って有名みたいだけど、そんなに感動はしなかったです

何よりも、いつでもビールが呑めるココのホテルは素晴らしい・・・

f:id:balance23:20190629064334j:plain

ようやくハッピーアワーの時間

f:id:balance23:20190629064354j:plain

お腹がいっぱいだったので、ツマミはそんなに食べられなくて

f:id:balance23:20190629064357j:plain

って割には、頼んでました・・・

f:id:balance23:20190629064400j:plain

サーブしてくれたウェイターの人が、今月で田舎に帰っちゃうとのこと

気が利く人だったのに・・・

前回来たときも良くしてくれたってことで、チップを渡し・・・

f:id:balance23:20190629064351j:plain

この時点で相当酔っていたみたい

f:id:balance23:20190629064512j:plain

カクテルアワーの後は、散歩でブラブラ

f:id:balance23:20190629064515j:plain

部屋に戻ってワインを呑んでいたら、寝落ちしていました・・・

f:id:balance23:20190629064527j:plain

朝は、ジムで頑張りました

昨日のアルコールを汗で流すために・・・

f:id:balance23:20190629064544j:plain

ヨーグルトにフルーツ入れて、さらにナッツを入れると美味しい

初めて食べたけど、気に入りました

f:id:balance23:20190629064547j:plain

今日は外人率が高い

f:id:balance23:20190629064551j:plain

これからおウチに帰ります・・・