居酒屋

f:id:balance23:20190629055950j:plain

お通しのそら豆の塩昆布あえ

そら豆がホクホクです

f:id:balance23:20190629055954j:plain

金目鯛

もうピークが過ぎたのか、最初の頃の感動は無かったです・・・

f:id:balance23:20190629055956j:plain

シマアジ

旨味がすごかった・・・

気に入ったオクサンは、シマアジばかり食べていました

f:id:balance23:20190629055959j:plain

ピーマンの塩昆布あえ

健康になった気がします

f:id:balance23:20190629060002j:plain

今までメニューに載っていなかったから、多分新作かな

牛のたたき

上品な感じの味です

f:id:balance23:20190629060005j:plain

揚げナス

ナス好きにはたまらない一品

肉厚なナスが美味しかったです

f:id:balance23:20190629060008j:plain

新玉ねぎと鯛のごまポンサラダ

最近はよくこれを注文しています

玉ねぎパワーで血液サラサラになることを願って・・・

f:id:balance23:20190629060011j:plain

〆のトンカツ

その辺のとんかつ屋さんは負けちゃいますよ

肉質もいいし、揚げ加減もいいし、キャベツも美味しい

f:id:balance23:20190629060013j:plain

オクサンの〆は牛タンつくね

一口もらったけど、タレが美味しい

 

 木曜日、金曜日と後2日、頑張ります・・・