2019年12月 ミラノ-トリノ-フィレンツェ-ベネチア旅行-3日目

f:id:balance23:20200213201420j:plain

昨日もたくさん呑んで、夜はすぐに寝ちゃいました・・・

寒々としたトリノの朝

f:id:balance23:20200213201434j:plain

フルーツとナッツ類にハマってます・・・

f:id:balance23:20200213201437j:plain

ウインナーとケチャップも美味しかった

f:id:balance23:20200213201439j:plain

なんだかエンジンが掛かってきて、昨日散々飲んだのに朝ワイン

さすがに有料でした・・・

f:id:balance23:20200213201501j:plain

とりあえずトリノの街をブラブラ

ホテルを出たら市場が出ていました

あまりに寒くてオクサンはココでコートを購入

かなり安かったみたい・・・

f:id:balance23:20200213201504j:plain

今朝もジムで走ったけど、歩きますよ・・・

f:id:balance23:20200213201520j:plain

昨日、ホテルに行くタクシーで見かけたお菓子屋さん

気になっていたので来ちゃいました

f:id:balance23:20200213201535j:plain

月曜日の朝なのに満席

f:id:balance23:20200213201540j:plain

これから出勤って感じでもないし、朝から甘いのを食べにこれだけ集まるって・・・

不思議です

f:id:balance23:20200213201617j:plain

オクサンがクッキーを少し買ったみたいだけど、あまり気に入らなかったみたい

f:id:balance23:20200213201620j:plain

次なるお目当ては・・・

f:id:balance23:20200213201623j:plain

Bramardi

DEAN & DELCUA で取扱があったらしく、そのチョコレートを求めて・・・

大人買いしていました・・・

f:id:balance23:20200213201627j:plain

ちょっと早いけど、今日のランチのお店のそばに

f:id:balance23:20200213201634j:plain

去年はじめて来たときも、屋外スケートリンクがあったのを思い出しました

f:id:balance23:20200213201630j:plain

寒いからか、ホットチョコレートが売れていました

f:id:balance23:20200213201638j:plain

彫刻がヨーロッパ感を醸し出しています・・・

f:id:balance23:20200213201642j:plain

お店が始まるには、まだちょっと早いので、まわりをブラブラ

f:id:balance23:20200213201645j:plain

クリスマスイルミネーションの名残かな・・・

f:id:balance23:20200213201648j:plain

ようやく開店の時間

f:id:balance23:20200213201651j:plain

Solferino

f:id:balance23:20200213201654j:plain

またココでトリュフが食べたくて、今回もイタリアにしました

それぐらい大好きなレストラン

f:id:balance23:20200213201657j:plain

とりあえずボトルで・・・

f:id:balance23:20200213201659j:plain

早速始まりました

f:id:balance23:20200213201702j:plain

昨日の ll Brigantino よりもトリュフの香りがいいかも

f:id:balance23:20200213201706j:plain

それにビジュアルもいいし・・・

f:id:balance23:20200213201710j:plain

ただし、料理の味は ll Brigantino かな・・・

f:id:balance23:20200213201712j:plain

セコいけど、去年よりもトリュフの量が少ない気もするし・・・

f:id:balance23:20200213201715j:plain

折角なので、今回はトリュフコース以外にもアラカルトで

昨日のタルタルがめちゃくちゃ美味しくて注文したのだけど、ココのは普通・・・

f:id:balance23:20200213201717j:plain

だけど、プレゼンテーションがいいのよね

さっきのタルタルも、最後の仕上げはこんな感じでテーブルでやってくれるの

f:id:balance23:20200213201720j:plain

マグロのステーキ

コレもあんまり印象に残らない感じ・・・

f:id:balance23:20200213201724j:plain

って、ランチを食べ終えたら、急いでホテルに戻りチェックアウト

そして荷物をピックアップして、再び駅に

 

これから長旅です・・・