東京エディション虎ノ門 スタジオ テラス タワービュー キング - 2泊目

f:id:balance23:20210221073435j:plain

昨日はよく寝ました・・・

朝はちゃんとジムにも行けたし・・・

f:id:balance23:20210221073438j:plain

宿泊客が少ないのか、朝ゴハンは数組しかいません・・・

f:id:balance23:20210221073442j:plain

今回は和食をチョイス

焼き魚がいつもの鮭ではなくて、鱈だったので

f:id:balance23:20210221073445j:plain

イクラがのってるだけでテンションが上ります・・・

f:id:balance23:20210221073448j:plain

ゴボウが好きなんです・・・

f:id:balance23:20210221073451j:plain

〆にはこんなデザートまで付きます

f:id:balance23:20210221073524j:plain

 オクサンは洋食

でも卵料理じゃなくて、パンケーキを選択

更にはフレンチトーストも

糖質摂りすぎですよ・・・

f:id:balance23:20210221073454j:plain

部屋でゆっくりしていたかったけど、清掃で一旦外に出て・・・

虎ノ門ヒルズに行ったけど、することがなくホテルに戻ってきて・・・

間が持たなかったので、ロビーバーで一杯

f:id:balance23:20210221073457j:plain

それでも清掃が終わってなくて、困っちゃいました・・・

f:id:balance23:20210221073500j:plain

部屋でまったりした後は・・・

f:id:balance23:20210221073503j:plain

夕方なので再びロビーバーに

おつまみが広尾の美味しいトリュフチップス

f:id:balance23:20210221073506j:plain

普段はおつまみ食べないのだけど、コレは別です

美味しい・・・

f:id:balance23:20210221073510j:plain

お腹が空いちゃってサンドイッチもつまんじゃいました・・・

f:id:balance23:20210221073514j:plain

ルームサービスでもらうケチャップと、ココでもらうケチャップって違うんです

レストランやロビーバーに来た時は、是非試して下さい

スモーキーで美味しいので・・・

 

この日は向かいのカウンターに座ったアメリカの方からご馳走になったり・・・

何度か拝見していた常連さんと初めておしゃべりしたり・・・

お客さんは少なかったけど、いつも以上に楽しい時間を過ごしました・・・

f:id:balance23:20210221073517j:plain

昨日盛り上がりすぎて、二日酔い気味です・・・

当然、ジムに行く余裕なんてなく・・・

f:id:balance23:20210221073520j:plain

そんな朝だったけど、いつものスタッフの方からサプライズ提案が・・・

ロビーバー人気のソファー席で、朝ゴハンいただいちゃいました・・・

一生の思い出になります・・・