東京エディション虎ノ門 デラックスタワービュー キング

前回に続いて、今回もアップは無し・・・

タワービューにだけはしてくれたけど・・・

まあ、そんなもんですよ・・・

最近は稼働率がとても高いし・・・

朝食が混んでいるので、忙しいのがわかります

なので仕方がないです・・・

その中でも・・・

嬉しかったことが・・・

いつものお菓子はやめて果物にしてくれたこと

抹茶のお菓子も美味しいけど、甘いの食べないので・・・

天気がいい・・・

まあ、同じような写真を毎回撮っているんだけど、もう少し工夫してイイ写真を撮りたいな・・・

アメニティーは変わらずです・・・

風呂も変わらずと・・・

そういえば、もう終わりかけだけど蜷川サンのアフタヌーンティー見ました

見ましたっていい方は変だけど、オクサンの友だちが来ていたので、挨拶代わりに一緒にお喋りしたので・・・

その後、ロビーバーでもご一緒して・・・

4月29日からワカさんが1階のゴールドバーに行っちゃうので、ロビーバーで見れるのは最後かも・・・

そんな中、最近ハマっているセロリのカクテルお願いしました

ニッカのカフェジンに SUZU をあわせたカクテル

柚子とかの柑橘系を感じて美味しい・・・

いつものように、一旦部屋に戻り休憩・・・

たまにはロビーの写真でも

エレベーターを出たらこんな感じの廊下があって・・・

目の前にはこんな感じの空間が広がってます・・・

天井に写った影もデザインの一つとして、細かくチェックしてラインティングしているらしいです・・・

この奥にいつも呑んでるロビーバーがあります・・・

今回もヤタベさんにちょうどお会いして・・・

清澄白河で作ってるワインをいただいちゃいました・・・

ワカさんの美味しいカクテル

日本酒が入ったやつ

この時間だけはゲストも少ないので、ユックリ話しながら呑めます・・・

こんなにスピリッツを並べてくれたのはアユムさん

複雑なんだけど、すべてが上手く混ざり合い全く違う呑み物に・・・

最近作っていただくことが増えたけど、ハズレがない・・・

よく寝れました・・・

この日もシホさんがいらして・・・

キュアードサーモン嬉しい・・・

なので・・・

朝ルイナール行っちゃいます・・・

好きなものに囲まれて幸せです・・・

大満足・・・

今回も幸せな滞在でした・・・