ロビーバー テラス LOBBY BAR TERRACE 東京エディション虎ノ門

オープン続きの東京エディション虎ノ門

昨日の ゴールドバー に続いて、4月30日16時に ロビーバーのテラス席がオープンしました

待ちに待ったテラス席が、ようやくオープン

ホテル側の都合で事前のアナウンスが全く無かったのだけど、東京エディション虎ノ門に詳しい方から連絡をいただき、オープン日に予約ができました

16時に行ってみると、オープンを教えて下さった方とウチらの2組だけ・・・

そんな贅沢な空間のなか、テラスがオープンしました

メニューはおすすめシャンパン1本とライトバイツ3種のプランのみ

シャンパンはペリエ ジュエでした

ライトバイツは・・・

アボカドピスタチオディップ トルティーヤチップ

コールドカットミート

オリーブマリネ

チーズセレクション

ブリのタルタル 大根のピクルス、フェンネル、柚子レモンドレッシング

この中から3種選べます

それにしても気持ちがいい・・・

今日は全く霞もない晴天だったので、気持ちがいい光を浴びながらのシャンパ

最高です・・・

アボカドピスタチオディップ トルティーヤチップ

コールドカットミート

オリーブはおまけで付けてくれたみたい

ブリのタルタル 大根のピクルス、フェンネル、柚子レモンドレッシング

このまま夕暮れの時間から東京タワーが点灯するまで、テラス席を満喫したかったのだけど・・・

あまりに気持ちが良すぎて、わずか30分で1本開いちゃいました・・・