東京エディション虎ノ門 両親と一緒に プレミア タワービュー ダブル

f:id:balance23:20210710074053j:plain

緊急事態宣言がようやく明けた 東京エディション虎ノ門

あいにくの天気だけど、今回は両親も一緒です

ボトムの予約だったけど、2部屋ともに東京タワービューに

さらに両親の部屋はスーペリアスイートに

本当にありがたいです・・・

f:id:balance23:20210710074056j:plain

お菓子がクッキーに変わってた

前の抹茶のやつよりは好きです・・・

f:id:balance23:20210710074100j:plain

部屋のチェックもそこそこに、ブルールームでランチ

f:id:balance23:20210710074430j:plain

The Blue Room でランチって久々です

いつもはブランチばっかりなので

前菜のタルタル

f:id:balance23:20210710074433j:plain

大好きな安心院を呑んでいたところ、レストランからプレゼントいただいちゃいました

スペインの白

呑めない母にはノンアルコールのワイン

f:id:balance23:20210710074437j:plain

ありがたいです・・・

f:id:balance23:20210710074440j:plain

メインは豚

ソースがオランデーズソースってところが面白い

f:id:balance23:20210710074444j:plain

ワインとは別に両親へレストランからのプレゼント

フルーツの盛り合わせ

f:id:balance23:20210710074447j:plain

デザートは桃をつかたパフェみたいなの

f:id:balance23:20210710074455j:plain

ここでルイナールが登場

なんと、コレもレストランからのプレゼント

どこまで良くしてくれるのか・・・

怖くなってきます・・・

f:id:balance23:20210710074450j:plain

最近は紙でできたボトルカバーが付いていて、コレが箱代わりらしいです

f:id:balance23:20210710074459j:plain

緊急事態宣言が明け、待ちに待ったカクテル・・・

まずは気になっていた3Bカクテル

3B(バンドマン、バーテンダー、美容師)にかけて、バーボン、バター、あともう一つのBが付く何かが入ってます

カクテルにバターって不思議な組み合わせだけど、コクが合って美味しい

f:id:balance23:20210710074503j:plain

きゅうりを使ったカクテル

きゅうりの青臭さは全く無く、スイカやメロンのような味

f:id:balance23:20210710074507j:plain

そしてやっぱりナオキさんのマティーニ

緊急事態宣言中、ずーっと呑みたかった一杯・・・

f:id:balance23:20210710074514j:plain

こっちはワカさんが作ってくれた一杯

f:id:balance23:20210710074510j:plain

オクサンと母がデパートに言っている間、2時間ぐらい父と一緒に呑んでました・・・

f:id:balance23:20210710074614j:plain

夕方になったので、みんなでゴハンを食べに虎ノ門横丁に

f:id:balance23:20210710074618j:plain

イル・フリージオ

f:id:balance23:20210710074621j:plain

それぞれ好きな寿司をつまんで・・・

f:id:balance23:20210710074624j:plain

特にマグロ美味しかったです

f:id:balance23:20210710074626j:plain

塩で食べる寿司に両親も喜んでいました・・・

f:id:balance23:20210710074629j:plain

ホテルに戻ったら、オクサンと二人で更に呑み・・・

f:id:balance23:20210710074632j:plain

コレ、ワカさんが作ってくれたカクテルなんだけど、美味しかった

何が入ってるか説明してくれたんだけど、全く覚えてない・・・

f:id:balance23:20210710074636j:plain

本当に良くしていただいた、今回の宿泊でした・・・