居酒屋

f:id:balance23:20210626110947j:plain

緊急事態宣言中は真面目に休業していた居酒屋さん

ようやく解除になったし、たまたま半休したので来ちゃいました・・・

f:id:balance23:20210626110953j:plain

たぶん2ヶ月以上ぶり・・・

香りがいい枝豆

f:id:balance23:20210626110956j:plain

こんな素敵なお刺身を食べながら呑めるって・・・

緊急事態宣言明けだと、今まで普通だったことでさえ有り難く感じます・・・

f:id:balance23:20210626110959j:plain

お新香だって・・・

f:id:balance23:20210626111003j:plain

店長がオススメで出してくれたカツオ

旬の生カツオ美味しかったです・・・

f:id:balance23:20210626111006j:plain

オクサンが大絶賛の丸なすのカーリックソテー

タレが絶品です・・・

f:id:balance23:20210626111010j:plain

ロールキャベツ大好きなんです

家ではなかなか食べれないので注文したけど、本格的な洋食屋さんにも負けない味

コレ当たりです・・・

f:id:balance23:20210626111013j:plain

最近太ってきちゃったので、誘惑には負けませんでした

オクサンが注文した海鮮丼

横で見てたけど美味しそう・・・

f:id:balance23:20210626111016j:plain

イカのバター炒め

実はお腹いっぱいで持ち帰りになったので、まだ食べてないです

でもいい匂いでした・・・

f:id:balance23:20210626111019j:plain

締めは・・・

とんかつ食べちゃいました・・・

めちゃめちゃ美味しかったけど、後悔です・・・