東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー キング 50泊達成 - 2泊目

昨晩のゴールドバー

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていました・・・

ゴールドバーでいただいた50泊祝いのメッセージ付きシャンパ

記念にボトルをいただいてきました

本当に嬉しい・・・

ゴールデンウイーク初日ってことで大混雑だった朝食を食べたあとは・・・

今まで経験したことがないほどの大混雑で、朝食の写真を取り忘れてました・・・

ロビーバーで、再びアユムさんのカクテルをいただくことに・・・

薬草系のジンにバニラのビターズ

そしてバニラと相性がいいオレンジ

ナオキさんワカさんは天才だけど、アユムさんも凄い・・・

ココでいつもホテルについてイロイロ教えてくださる常連さんが登場・・・

昨日のゴールドバーでお見掛けしていたのですが、今日もロビーバーでお会いできるとは・・・

昨日のゴールドバーの話しながらメニューが暗くて見えなかったねと話していたら、ロビーバーにゴールドバーのメニューが届き・・・

流石です・・・

その常連さんのお陰で、本日16時にオープンするロビーバー テラス のシャンパンコースにも参加することが出来ました・・・

気持ちがいいロビーバーのテラス席で念願だったシャンパンを楽しんだあと・・・

昨日は気が付かなかったけど、エレベーターにゴールドバーの名前が追記されていたんだ・・・

連泊しているんだから、絶対来ちゃいますよ・・・

素敵な空間です・・・

昨日の続きから呑み始めます・・・

ピノと二つの葡萄

葡萄の味が存分に味わえるカクテル

コレがウイスキーサワーなのって感じで良い意味で裏切られます・・・

アル・カポネ

コレはワカさん考案のカクテル

流石ワカさんって感じのシャンパンも入ったちょっとリッチなカクテル

ナオキさんのステア

イメチェンし過ぎで、ゲストからナオキさんと認識されていないらしいです・・・

ラムとオリーブのサワー

オリーブオイルが入ったカクテルって楽しみです・・・

スムースな呑み口で香りがいいカクテル

ハイビスカスとコージ

風船が割れるとハイビスカスのいい香りが・・・

今日も楽し時間を過ごしました・・・

部屋に戻り・・・

小腹がすいたので、久々にキッズメニューからフィッシュナゲットとチキンナゲット

を食べて寝るハズだったのに・・・

お誘いが掛かり・・・

再びゴールドバーに・・・

シンガポールコーリン

ワカさん考案のカクテル

今までいただいていた東京スリングの進化版

さらにカクテルとして洗練された感じです・・・

そしてシャンパン呑んじゃって・・・

部屋で呑んで、ロビーバーで呑んで、テラスでも呑んで、ゴールドバーでも呑んで・・・

呑むところが多くて困ります・・・

朝・・・

ヤタベさんからカバをボトルでいただき・・・

よく呑みました・・・