2011年年末 ロス旅行-2日目

DSC00798-1.jpg

昨日のホテルをチェックアウトして、まずは朝ゴハン

DSC00801-1.jpg

たぶん、いつもこのスープ飲んでます

自分好みで、美味しい

DSC00802-2.jpg

これはイマイチだったかも

DSC00804-3.jpg

食事の後は、2時間ぐらいかけて Desert Hills Premium Outlets

ここで用事を済ましたら、今回の旅行のメインイベントの Santa Barbara へ向かいます

DSC00807-5.jpg

途中、In-N-Out Burger で腹ごしらえ

DSC00806-4.jpg

相変わらず混んでます

でも、年々加齢とともに、ハンバーガーが食べれなくなってきたかも・・・

DSC00809-1.jpg

アウトレットから4~5時間はクルマを運転しました

ようやく辿りついたら・・・

霧で何も見えません

ここはどこ?って感じです・・・

DSC00811-1.jpg

とりあえずホテルから歩いてダウンタウン

だけど、霧で方向が全くわからないのと、思ったより遠そうだったので、一旦ホテルに戻り車で行きました

このときはかなり霧も晴れ街の様子もわかるようになりましたが、お店がほとんど閉まってる・・・

DSC00813-1.jpg

たまたま見つけた大好きな Panda Express も閉まってる・・・

とりあえずビールだけ買ってホテルに帰ります

_MG_2904-1.jpg

折角の31日、0時まで時間がまだあるのですが、オクサンはお疲れのようで就寝・・・

外に出て一人で写真を撮るも、ほとんど霧で、何も見えません・・・

_MG_2912-1.jpg

来年はいい年になりますように・・・