2012年 年末 ロス旅行 - 最終日 -

20130104-DSC00788.jpg

いよいよ日本に帰る日です・・・

帰る日は、いつもココで機内用のドーナッツを買って行きます

20130104-DSC00789.jpg

オクサンも、最後にココで買い込んでるみたいです

そういえば、店内はお巡りさんだらけでした・・・

もちろん朝ゴハンのようです・・・

20130104-DSC00797.jpg

で、ロス最後の朝ゴハンココ

いつの間にか、この流れが定着しました・・・

20130104-DSC00794.jpg

このスープ、いつも頼んでます・・・

美味しいんですよ・・・

20130104-DSC00795.jpg

BLT は普通かな・・・

そういえば、ロスだと BLT じゃなくて、BLTA なんです

アボカドの A が付くので

20130104-DSC00798.jpg

空港そばのレンタカー屋まで、あとちょっとです

20130104-DSC00799.jpg

1010マイルだから、約1600キロですか

歳を取り、疲れるので、年々減ってます・・・

ガソリン1タンクが無料なので、エンプティーランプが付いてます

元とったかな・・・

20130104-DSC00801.jpg

無事にレンタカーの返却も終わり、空港にバスで向かいます

20130104-DSC00802.jpg

ターミナルが見えて来ました

20130104-DSC00804.jpg

空港のターミナルの中で PANDA EXPRESS を発見

そういえば、今回は全然食べてませんでした

20130104-DSC00805.jpg

ホテルで余ったビールやカクテルで、飛行機の出発時間まで宴会です

オクサンの話では、やっぱりパンダのオレンジチキンが一番とのことです・・・

ホントですかね・・・

ロスには今度いつ来れることやら

今年の年末も来れるといいのですが・・・