2017年9月 バンコク旅行-最終日

20170917-DSC02936.jpg

 

 

ココの朝食は、評判が良かったので楽しみにしていました

 

 

20170917-DSC02934.jpg

 

 

確かに、イロイロ種類が豊富

 

 

20170917-DSC02935.jpg

 

 

麺も美味しそうです・・・

 

 

20170917-DSC00583.jpg

 

 

って、ことで麺

 

鶏のだしがマイルドで、美味しかったです

 

 

20170917-DSC00582.jpg

 

 

そういえばココのエッグベネディクトも黄身が固まっていました・・・

 

 

今日は最終日

 

特にすることもないので、近所のマッサージ屋さんに

 

 

20170917-DSC02939.jpg

 

 

マッサージ屋さんの途中で見つけたマンゴー専門店

 

ココのマンゴーが当たりでした

 

ホテルで食べたらあまりに美味しくて、オクサンは再びドライマンゴーも買いに戻っていました

 

 

20170917-DSC02940.jpg

 

 

プールに行くも、この天気・・・

 

 

20170917-DSC02938.jpg

 

 

チェックアウトの時間まで部屋でマッタリ・・・

 

 

20170917-DSC00584.jpg

 

 

チェックアウト後も、飛行機の時間までクラブラウンジを使わせてもらい・・・

 

この日のゴハン日本食がメインだったみたいで、肉うどん

 

このチャーシューがメチャメチャ美味しかったです

 

 

20170917-DSC00586.jpg

 

 

そしてアラ煮

 

さすがに外国の方は、ほとんどアラ煮には手を付けていなかったけど、味付けが良くて美味しかったです

 

 

20170917-DSC00585.jpg

 

 

照り焼きチキンもありました

 

お腹いっぱいになって、カクテルもいただいて空港へ

 

 

1年ぶりのバンコクだったけど、やっぱりバンコクは楽しいって再認識した旅行でした・・・