2018年8月 バンコク旅行-2日目

f:id:balance23:20180910074536j:plain

あんまり天気が良くないのが残念な2日目

f:id:balance23:20180910074538j:plain

角部屋だったので、2方向の景色が楽しめます

今日は、バンコクに住んでいるオクサンの同級生とお昼から会う予定です

f:id:balance23:20180910074543j:plain

取りあえず朝ゴハン

f:id:balance23:20180910074545j:plain

マンゴーの虜です・・・

f:id:balance23:20180910074548j:plain

チェックアウトの時間までプールでゴロゴロ

f:id:balance23:20180910074550j:plain

2日目の宿は、Sheraton Grande Sukhumvit

f:id:balance23:20180910074553j:plain

今回の旅行では、滞在数を稼ぎたいので、毎日ホテルを変えていきます

f:id:balance23:20180910074558j:plain

初めて泊まったけど、落ち着いた雰囲気

f:id:balance23:20180910074601j:plain

スイートではなかったけど、今回も高層階にしてくれたみたい

f:id:balance23:20180910074603j:plain

一通り部屋のチェックが済んだら、出かけます

f:id:balance23:20180910074606j:plain

ホテルの向かいにあるマクドナルド

ココに同級生が迎えに来てくれるとのこと

バンコクマクドナルドではゴハン物が売られていたりと興味津々

f:id:balance23:20180910074613j:plain

連れて行ってくれたのが、Sabaijai

ガイヤーンの有名なお店でした

f:id:balance23:20180910074608j:plain

ガイヤーンが大好きで、いろいろなところで食べたけど、ココのもレベルが高い

特にタレが美味しかったな

f:id:balance23:20180910074610j:plain

ガイヤーン以外にも、いろいろ注文してくれたのだけど、写真を撮るのを忘れ・・・

旦那さんも親切な方で、いろいろ教えていただきました

f:id:balance23:20180910074615j:plain

そのまま、みんなでマッサージ屋さんに

更にはスーパーにも連れて行ってくれて、イチオシのお菓子やら調味料を教えてもらい

本当に満喫しました・・・