2019年8月 ダナン-バンコク旅行-最終目

f:id:balance23:20190830165629j:plain

とうとう日本に帰る日・・・

ココがホテルのロビーです

f:id:balance23:20190830165645j:plain

モダンでカッコいい

f:id:balance23:20190830165649j:plain

台風の影響で出発の時間が1時間遅れるらしいのだけど、朝ゴハンは食べずに出発

f:id:balance23:20190830165653j:plain

まだ朝の5時ですが・・・

f:id:balance23:20190830165713j:plain

渋滞もなく、30分ぐらいで空港に到着

6時にはラウンジに入れました

f:id:balance23:20190830165729j:plain

カレー臭い JAL のラウンジには入らず、キャセイのラウンジに

f:id:balance23:20190830165734j:plain

夜便だとキャセイのラウンジって閉まっているんだけど、朝便だったら入れます

f:id:balance23:20190830165739j:plain

ココだと静かだし、ゆっくり出来ます

f:id:balance23:20190830165743j:plain

キャセイデライトお願いしたら、作ってくれました

ちょっと違う感じもするけど、美味しい

f:id:balance23:20190830165746j:plain

ワンタン麺もいただきました

f:id:balance23:20190830165803j:plain

そういえば新しく出来たプライオリティーパスで入れるラウンジにも行ってみました

ミラクル・ファーストクラス・ラウンジ

f:id:balance23:20190830165805j:plain

 カオマンガイが食べられるって話を聞いていたけど、朝はやっていませんでした

残念・・・

 

って感じのまま搭乗時間となりました

また来年2月にバンコク行く予定です・・・