ザ・プリンス さくらタワー東京

f:id:balance23:20200415160710j:plain

本当は今晩からバンコクに行くはずだったのだけど・・・

f:id:balance23:20200415160719j:plain

バンコクに住んでいるお友達の話では、2~3日前から空港検疫が厳しくなったとのこと

もし入国の際に熱があったりしたら、そのまま14日間の隔離に・・・

修行なのに、そこまでリスクは背負えないので、今回は断念

f:id:balance23:20200415160743j:plain

特典航空券と購入の両方だったのだけど、マイルもお金もどちらも全部帰ってきました

ホテルの方はキャンセルできなかったけど、バンコクに7月も行く予定なので、変更してもらいました

とりあえずキャンセル費が掛からなくて一安心です

f:id:balance23:20200415160756j:plain

そんな憂さを晴らすがごとく、今日から4泊、都内のホテルに宿泊予定です

f:id:balance23:20200415160832j:plain

最初の1泊目は、ラウンジホッピングのできる ザ・プリンス さくらタワー東京

f:id:balance23:20200415160835j:plain

コロナの影響か、ラウンジにいるお客さんはいつもに比べ少なめ・・・

f:id:balance23:20200415160838j:plain

というか、ほとんど居ないかも

f:id:balance23:20200415160842j:plain

新高輪のラウンジは、カクテルアワーなのに誰もいません・・・

f:id:balance23:20200415160845j:plain

そんな中、テラス席もオープンしているのか、いつも閉じてる傘が開いてました・・・

f:id:balance23:20200415160848j:plain

あまりに寂しいので、さくらタワーに戻ります

f:id:balance23:20200415160852j:plain

他のホテルに比べてさくらタワーのラウンジは、外国の方が多くいらっしゃいました

コロナのことは気にしている人もいれば、全く気にして無さそうな人も

f:id:balance23:20200415160856j:plain

もうすぐお雛祭り

f:id:balance23:20200415160939j:plain

何となくラウンジも落ち着かないので部屋に戻り・・・

f:id:balance23:20200415160944j:plain

いただいたロゼ

f:id:balance23:20200415160949j:plain

寝落ちしていたみたい・・・

f:id:balance23:20200415161010j:plain

とりあえず朝ゴハン

f:id:balance23:20200415161044j:plain

まずは新高輪のラウンジへ

f:id:balance23:20200415161048j:plain

目玉焼きが目当てです

ココの目玉焼きが一番好きかも

f:id:balance23:20200415161051j:plain

そしてグランドプリンス高輪

f:id:balance23:20200415161111j:plain

ココの目当ては和食のお惣菜かな

f:id:balance23:20200415161136j:plain

チェックアウトしたら、2泊目のホテルに向かいます・・・