2015年秋 バンコク旅行-2日目

20150920-DSC04899.jpg

2013年年末に来た時、閉まってて食べれなかった揚げカオマンガイ

リベンジしに来ました

20150920-DSC04898.jpg

これが、食べたかったんです・・・

20150920-DSC04895.jpg

スープとタレ

20150920-DSC04897.jpg

普通のカオマンガイもいただきます

どれもおいしかったけど、やっぱりピンクのお店のカオマンガイが一番のような・・・

20150920-DSC04901.jpg

ここから電車で1駅の Jatujak Weekend Market に行きます

20150920-DSC04903.jpg

道路の右側に市場が広がっています

20150920-DSC04904.jpg

なんでも土日限定のバンコク最大の市場らしいです

20150920-DSC04906.jpg

でも、とにかく暑い

暑いのに人混みの中って、辛いです・・・

20150920-DSC04905.jpg

オクサンの目当てのお店を探すのですが、広すぎて見つかりません

それでもなんとか見つけ出し、フレグランスを購入

20150920-DSC04907.jpg

安そうなので、いろいろ見たかったのですが、暑さに耐えられずホテルに退散

20150920-DSC04908.jpg

タクシーが安くて助かります

ホテルではプールでのんびり

何もしないのが最高の癒やしです・・・

20150920-DSC04917.jpg

Supanniga Eating Room

ゴハンを食べにきました

20150920-DSC04909.jpg

茹でたキャベツをナンプラーで和えたものですが、さっぱりしていて美味しい

20150920-DSC04912.jpg

またしてもコムヤーン

冷えたビールがすすみます

20150920-DSC04913.jpg

こいつはイマイチでした

20150920-DSC04916.jpg

これ、まぜまぜチャーハン

お店の人が、その場で混ぜてくれますが、干しエビや干貝柱のような出汁が効いていておいしいです

これだけ食べにまた来たいかも

20150920-DSC04915.jpg

オクサンのカレー

20150920-DSC04910.jpg

ゴハンが甘くてモチモチでおいしかった

こうして2日目も終わりました・・・