2017年6月 上海旅行-最終日

20170604-DSC02324.jpg

 

 

昨日来たばかりだけど、今日はもう帰国です・・・

 

SPG カードのおかげで無料の朝食にありつきます

 

メチャメチャ種類がたくさんあって、何を食べるか考えるだけで疲れてきます・・・

 

 

20170604-DSC02325.jpg

 

 

そのままラウンジでも朝ゴハン

 

種類は少ないけど、コッチのほうがパンとか美味しい By オクサン

 

本当かな・・・

 

 

20170604-DSC02331.jpg

 

 

ホテルの朝ゴハンはあまり食べず、お腹の具合を温存して向かったのが豫園

 

 

20170604-DSC02332.jpg

 

 

コッチのほうが美味しそうな気がして・・・

 

 

20170604-DSC02334.jpg

 

 

やっぱりココだよな・・・

 

南翔饅頭店

 

 

20170604-DSC02333.jpg

 

 

1階の混雑ぶりに比べると、上の階だったらスグに座れます

 

でも確か、上の階に行くほど値段が高いんじゃなかったっけ・・・

 

 

20170604-DSC00222.jpg

 

 

朝ビール・・・

 

 

20170604-DSC00224.jpg

 

 

口が肥えちゃったのか、特別な何かは感じず・・・

 

あえて言うなら、皮が厚い・・・

 

 

20170604-DSC02337.jpg

 

 

ちょっと不完全燃焼だったけど、豫園を観光・・・

 

 

20170604-DSC02341.jpg

 

 

相変わらず賑わっていました・・・

 

 

20170604-DSC02348.jpg

 

 

一旦ホテルに戻り、チェックアウトしたら上海浦東国際空港へ

 

 

20170604-DSC02343.jpg

 

 

お目当ては去年11月に JAL の新しく移行された上海机場貴賓服務有限公司ラウンジです

 

 

20170604-DSC02342.jpg

 

 

ミシュラン1つ星レストランの蘇浙匯が提供する料理が食べられるって言うのが売りらしいです

 

さらに目の前で料理人が調理してくれるらしいです

 

なのでチョット期待していました・・・

 

 

20170604-DSC00226.jpg

 

 

でもね・・・

 

やっぱりイマイチでした・・・

 

 

20170604-DSC00227.jpg

 

 

チョット残念な感じのお味でした

 

 

20170604-DSC02351.jpg

 

 

弾丸だったけど、オクサンに楽しんでもらえたみたいで良かったです・・・