2015年秋 バンコク旅行-3日目

20150921-DSC04921.jpg

今日も朝からカオマンガイです

20150921-DSC04918.jpg

しかも念願のピンクのお店

20150921-DSC04919.jpg

何故か大盛りは注文を受け付けてくれないので、ゴハンのお代わり

20150921-DSC04920.jpg

そしてチキンの別盛り

お腹いっぱいになりました

20150921-DSC04923.jpg

そのまま歩いて近くの Big C に

20150921-DSC04924.jpg

オクサンがお菓子を買い漁っています

20150921-DSC04925.jpg

更に歩いて Siam Paragon に

20150921-DSC04926.jpg

オクサンが買い物している間に休憩

 前回きた時に飲んだチャイラテが飲みたかったのですが、見当たらず

20150921-DSC04933.jpg

近くの Mango Tango は移転していましたが、前の場所からすぐそばでした

20150921-DSC04930.jpg

マンゴーの入荷が少ないようで、マンゴー2個とスティッキーライス2個だけのメニューは注文できず

マンゴーたくさん食べたかったので残念でした・・・

20150921-DSC04931.jpg

おしゃれな店内です

20150921-DSC04935.jpg

プールに入るためにホテルに戻ります

20150921-DSC04936.jpg

Queen Of Curry

評判の高いカレー屋さんです

オクサンは1日目に行った mango tree が一番というのですが、それを超えるお店を見つけたくて

20150921-DSC04938.jpg

まずはパパイヤのサラダ

20150921-DSC04939.jpg

チキンサテー

20150921-DSC04940.jpg

エビの唐揚げ

20150921-DSC04941.jpg

世界で1番美味しい食べ物にも選ばれたことのあるマッサマンカレー

言う程でもないような・・・

20150921-DSC04944.jpg

オクサンはここでもグリーンカレー

20150921-DSC04943.jpg

ここのゴハンは、チャーハンが選べます

チャーハンで食べるカレーって、ちょっと不思議な感じでした

それにしても mango tree に敵うお店はなかなか見つからないようです

20150921-DSC04946.jpg

いつものようにホテルで部屋呑み

3日目も終了しました