2011年年末 ロス旅行-5日目

DSC00887-2.jpg

オクサンの知り合いのおススメのお店に朝ゴハンを食べに行きます

って、ブログ書きながらお店のHP見たら、結構有名なんですね・・・

LAのダウンタウンから車で1時間ぐらいかかりました

ちっちゃなモールの中にあり、看板もないので、かなり迷いました

DSC00886-1.jpg

食べたいのが無かったので、サラダのみ

でもこのサラダ、BBQソースがかかっていて、かなり美味しかったです

_MG_3099-1.jpg

することが無いので、HOLLYWOOD SIGN を見に山の中へ

こんなところに住んでみたいです・・・

_MG_3089-1.jpg

写真では看板が小さいですが、目で見るとかなり大きいです

普通の住宅地なのですが、ちょっとしたポイントのようで、いろいろな国の観光客も来ていました

DSC00888-1.jpg

GELSON'S MARKET 昨日からオクサンのお菓子探しで3軒まわりました

ついに目的のお菓子が見つかったようでなによりです・・・

_MG_3122-1.jpg

MANHATTAN BEACH ロスのビーチもほとんど見たような・・・

_MG_3105-1.jpg

でも、気持ちがいいです

_MG_3111-1.jpg

近くに住みたいです・・・

_MG_3127-1.jpg

続いては、LAGUNA BEACH

やっぱり、他のビーチよりもおしゃれな感じです

素敵なお店も多いし

_MG_3131-1.jpg

ロス初日はメチャメチャ寒かったけど、この日は暖かくて、ビーチでは水着の人が多かったです

_MG_3143-1.jpg

何を撮っても絵になります

って言うか、撮らされています・・・

で、本日のメインイベント

DSC00890-1.jpg

前にINTER FMDJ 亀井佐代子さんがおススメしていたレストランです

オクサンに予約してもらって、日本からはるばる来ました

ラウンジでしばらく待ちます

DSC00891-1.jpg

素敵なロケーションです

DSC00896-1.jpg

室内も素敵でしたが、テラスをお願いしました

DSC00892-1.jpg

ちょうどマジックアワーです・・・

DSC00921-1.jpg

時間が経ち過ぎて、これ何か忘れました・・・

たぶんマグロだったような・・・

DSC00927-1.jpg

ロメインがものすごくシャキシャキで美味しかったです

DSC00930-2.jpg

スープも頼んじゃいました・・・

DSC00933-3.jpg

で、メインはオスカーって名前のフィレミニオンです

お肉の上に、蟹がのっていたような・・・

すごく美味しかったのは覚えています・・・

って、ゴハン食べている間にも、どんどん景色が変わっていき・・・

DSC00924-1.jpg

とてもいい思い出になりました・・・

DSC00917-1.jpg

またいつか行きたいです・・・

そのあとは、昨日疲れて行けなかったホテルの BAR へ

DSC00937-1.jpg

ホテルの屋上が BAR になってます

ズーット運転で飲めなかったので、ガンガン行きます

DSC00942-1.jpg

まわりはこんな感じ

かなり非日常的です

DSC00946-1.jpg

さすがに泳いでいる人はいませんでしたが、こんな自動販売機が

DSC00947-1.jpg

水着です