2011年年末 ロス旅行-1日目

DSC00760-1.jpg

昔は飛行機の中では寝れなくて、長時間の移動はつらかったのですが、最近は耳栓+アイマスクで爆睡です

今回も機内食食べて、飲んで、そのあと寝て、起きたら2回目の機内食、そしてロス到着って感じでした

非常ドアの席も、脚を伸ばせて楽チンでした

DSC00765-4.jpg

到着後、レンタカーを借りてすぐに向かったのがここ

オクサンの知り合いのおススメです

DSC00762-1.jpg

アメリカ人も結構並んでいて、人気のお店のようです

DSC00764-3.jpg

入店するのに30分ぐらい待ちましたが、本当に美味しい

幸先のよいスタートが切れました

DSC00763-2.jpg

気が付いたのが、瓶のコーラやペプシがはやっているみたい

味も、ペットボトルより美味しく感じました・・・

DSC00767-1.jpg

移動途中には大好きなYUM YUMを発見

DSC00768-2.jpg

ドーナッツを買います

DSC00770-3.jpg

毎年通ってるMilena's Boutique

店のおばさんは、オクサンの事は覚えてないらしいけど、自分の事は覚えてくれてました

DSC00772-4.jpg

さらに通り向かいにあるここ

オクサンのお買いものタイムです

DSC00773-5.jpg

一旦ホテルにチェックイン

DSC00774-6.jpg

ちょっとおもしろいホテルです

DSC00797-3.jpg

ロビーもすごいです

DSC00777-7.jpg

ハリウッドにあるYamashiro

オクサンの好きなロール寿司を食べにきました

DSC00784-10.jpg

リゾットの上に、焼き豚をほぐしたものがのってます

ビールに合います

DSC00782-9.jpg

って言ってもノンアルコールです

DSC00785-11.jpg

鰻です

DSC00787-12.jpg

こっちはスパイシーツナとエビの天ぷら

1年ぶりなのでオクサンも満足そうです・・・

DSC00789-13.jpg

これは和風リブ

って、ウスターソースっぽい味で、これはこれでありの気がしました

DSC00779-8.jpg

次回は新しいレストランに行ってみたいけど、当分Yamashiro通いは続きそうです・・・