2013年秋 韓国旅行-最終日

20131006-DSCF1585.jpg

ゴハンは、オクサンが知り合いの韓国の方にオススメしてもらったお店です

20131006-DSCF1587.jpg

オススメしてくれるだけあって、ウマイです

20131006-DSCF1588.jpg

一緒に注文したチヂミも最高

こんなに美味しいチヂミは初めてです

20131006-DSCF1586.jpg

小鉢も美味しくて、何度もお代わりしました

ゴハンの後は、そのまま明洞をプラプラします

思う存分買い物ができて、オクサンも嬉しそう・・・

20131006-DSCF1589.jpg

タクシーに乗って次に向かったのが、カロスキル

おしゃれなカフェもたくさんあって、ココでは韓国のカップケーキ散策です・・・

20131006-DSCF1590.jpg

コレ、マイタイスムージ

アルコールが入っていないのが残念・・・

20131006-DSCF1599.jpg

で、そのまま歩いて清潭洞へ

道を間違え、かなり歩きました・・・

20131006-DSCF1592.jpg

焼肉食べます

20131006-DSCF1594.jpg

壁一面が冷蔵庫になっていて、何となくシュールです・・・

20131006-DSCF1597.jpg

脂身が焦げてカリカリになっているのが堪りません・・・

20131006-DSCF1595.jpg

コレかなり辛かったです・・・

20131006-DSCF1598.jpg

朝のチヂミが美味しかったので注文しましたが、やっぱりあれは特別だったようです・・・

20131006-DSCF1600.jpg

お腹がいっぱいなので、とりあえず歩きます

ココは狎鴎亭洞

高級そうなお店が並んでいます・・・

20131006-DSCF1601.jpg

そのままタクシーで一旦ホテルに戻り、今日のメインイベントである革オーダーに行きます

20131006-DSCF1607.jpg

もう夜の7時過ぎですが、まだ早いのかお店が開いていません・・・

20131006-DSCF1608.jpg

仕方がないので周辺をブラブラするものの、この辺り一帯、まだお店が閉まっています・・・

写真に写っている人は、ほとんどがこれから出勤する人です・・・

20131006-DSCF1610.jpg

もう一度行くと、一部のお店がオープンしていました

目当てのお店で、日本から持ってきていたジャケットを渡し、全く同じデザインのものをオーダー

持ってきたジャケットはお店で預かり、完成した新しいジャケットと一緒に日本に送ってくれるそう

値段も泣き落としに近い交渉で、なんとか予算内に収まりました

2週間ぐらいで日本に届くとのこと、楽しみです

オクサンも違うお店でお気に入りを見つけ満足そう

20131006-DSCF1611.jpg

韓国最後の夜は、初日に食べたダッカルビ

20131006-DSCF1613.jpg

チープなんですが、ハマります・・・

明日は帰るだけ

2日間だけでしたが、十分楽しめました・・・