2011年年末 ロス旅行-3日目

_MG_2934-1.jpg

元日は快晴でした

ホテルからすぐのピアに行きます

DSC00820-1.jpg

本当は写真を撮るだけの予定だったけど、景色がいいのでここで朝ゴハン

_MG_2940-1.jpg

なぜか年配のお客さんが多い

DSC00819-1.jpg

今回の旅行ではエッグベネディクトにハマってます

ここのおススメは蟹が付いたやつ

DSC00817-1.jpg

美味しかったです

_MG_2936-1.jpg

Santa Barbara では、ワイナリー巡りの予定

でも残念なことに、元日はどこもやってないらしい・・・

それでも折角だから、ワイナリー巡りに出かけました

DSC00822-1.jpg

かなり巡って、一軒だけありました

元日にやってるところ

DSC00824-1.jpg

早速オクサンが試飲

DSC00823-1.jpg

沢山種類があります

でも、どれもイマイチだったようです

雰囲気だけ味わいました・・・

_MG_2947-1.jpg

ワインは飲めなかったけど、本当に景色が良くて、気持ちがいいところでした

またいつか来てみたいです・・・

途中、Los Olivos って小さな街にもよりました

小さな街だけど、素敵なレストランとかあって、今度はこんなところに泊まってのんびりしてみたいです

DSC00834-1.jpg

Santa Barbara に戻ってきて、あきらめられずワイナリーに行ったけど、やっぱりクローズ

DSC00836-2.jpg

仕方ないので、ダウンタウンで昨日食べられなかった Panda Express にリベンジ

ジャンクなんだけど、本当に美味しい

日本に戻ってきてほしいです

DSC00838-3.jpg

Panda Express に付いてきた今年最初の占い

当たってて、怖かったです・・・

DSC00839-4.jpg

夜は、前もって予約していたレストラン

タクシーで来たので、今回は飲みます・・・

DSC00841-5.jpg

クラブケーキ大好きです

DSC00842-6.jpg

ワインはおススメで選んでもらったんだけど、美味しかったです

ちなみに、ワインだけじゃなくて、ビールも頼んだわけじゃないけどテイスティングさせてくれます

DSC00844-7.jpg

マグロも美味しかったです

本当に満足しました・・・