東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー

f:id:balance23:20210403124119j:plain

休みだったので、早めに来ちゃいました

そしたら スーペリアスイート にアップグレードしてくれていました・・・

だけど部屋が整うのは16時頃みたいで、それまでココを使ってイイよと

優しいです・・・

f:id:balance23:20210403124122j:plain

どうせすぐに呑みに行くので、部屋はほとんど使わずに

f:id:balance23:20210403124126j:plain

シャワーだけ使わせていただきました

f:id:balance23:20210403124129j:plain

部屋のベルが鳴ったと思ったら、わざわざメッセージカードを届けてくれました

急だったから事前の準備が間に合わなかったみたい

申し訳ないです・・・

f:id:balance23:20210403124146j:plain

とりあえず16時まではロビーバーで呑み

緊急事態宣言も解除されたからか、今日は珍しくナオキさんもワカさんもいる

一杯目はナオキさんが作ってくれる大好きなマティーニ

f:id:balance23:20210403124149j:plain

ジンのカクテルもいただいてたら、部屋の準備も出来たみたいで・・・

f:id:balance23:20210403124132j:plain

久々のスーペリアスイート

f:id:balance23:20210403124136j:plain

有り難いです・・・

f:id:balance23:20210403130020j:plain

部屋自体はそんなに広くはないのだけど、丁度いい広さ

f:id:balance23:20210403124140j:plain

東京タワーが見えるスーペリアスイートにしてくれたみたい

f:id:balance23:20210403124143j:plain

本当に有り難いです・・・

 

f:id:balance23:20210403124154j:plain

ベットールームからも・・・

f:id:balance23:20210403124157j:plain

東京タワーが見えます

f:id:balance23:20210403124211j:plain

一番嬉しいのはお風呂

スイートだけはお風呂が広くてゆったりできるんです・・・

f:id:balance23:20210403124204j:plain

部屋のチェックが終わったし、今日はロビーバーで高校の同級生との呑み

f:id:balance23:20210403124214j:plain

東京タワー見ながら呑みたかったので・・・

f:id:balance23:20210403124207j:plain

久々に会ったけど、元気そうで何よりでした・・・

f:id:balance23:20210403124221j:plain

朝起きたら・・・

記憶が曖昧だけど、バーで同級生とは別れたのだけど、部屋呑みもしちゃったみたい

f:id:balance23:20210403124218j:plain

いつもの席で朝ゴハン

ジムに行こうと準備していていたんだけど、二日酔いで行けませんでした・・・

バーで9杯ぐらい呑んだみたい・・・

そして部屋でも・・・

f:id:balance23:20210403124224j:plain

ゴハン、美味しかったです・・・