東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー

f:id:balance23:20210410180734j:plain

先週も来た気がするけど・・・

今週も来ちゃいました・・・

って、それぐらい居心地がイイ

f:id:balance23:20210410180748j:plain

今回も早く来すぎちゃって部屋の準備が出来てなく、ロビーバーで待機

ナオキさんはバックオフィスだったけど、カウンターに来たタイミングでいつものマティーニを注文

本当に美味しいです・・・

f:id:balance23:20210410181357j:plain

有り難いことに、今回もスーペリアスイートに

f:id:balance23:20210410181421j:plain

毎回ボトムしか予約していないのにアップグレードしていただき、本当に有り難いです

f:id:balance23:20210410181454j:plain

リビングのテレビの横を抜けるとベッドルームへ

f:id:balance23:20210410181457j:plain

リビングもベッドルームも窓があって明るい雰囲気

f:id:balance23:20210410181516j:plain

今回も東京タワービューでした

f:id:balance23:20210410181542j:plain

あいにくの曇り空だけど、夜のライトアップは見れそうです

f:id:balance23:20210410181556j:plain

ベットルームの横にはバスルーム

f:id:balance23:20210410181620j:plain

今回もお風呂を満喫させていただきました

バスソルト入れて入ると、リラックスできます

f:id:balance23:20210410181633j:plain

アンシュルさんからの手紙

文面はいつも変わっていない気がしますが・・・

f:id:balance23:20210410181658j:plain

部屋のチェックを終えて、再びバーに

f:id:balance23:20210410181702j:plain

実はいつもお世話になっていたエディションのホンマさんが、来週退職することに

2週続けてココに来たのは、ホンマさんにお別れの挨拶をするためでした

仕事終わりのホンマさんと初めてロビーバーで呑みました・・・

f:id:balance23:20210410181707j:plain

曇っていたけど、東京タワーはキレイでした

f:id:balance23:20210410181733j:plain

今朝は走れました・・・

毎回走るつもりなんだけど、つい呑みすぎちゃって走れないことが多かったのですが・・・

f:id:balance23:20210410181737j:plain

ホンマさんにサーブしていただきながら食べる朝食も今回が最後

f:id:balance23:20210410181741j:plain

和食を選んでいたのですが、なぜかパンケーキもいただいちゃいました・・・

初めて食べたけど、生クリームと、洋梨のキャラメリーゼ、シナモンパウダーがあう

甘いのはそんなに好きじゃないけど、次回も注文したくなっちゃいました・・・

f:id:balance23:20210410181745j:plain

さらにフルーツも特別バージョン

東京エディションに泊まった朝は、ホンマさんに会えるのが楽しみの一つだったけど、居なくなっちゃうのは本当に残念

 

新しいところでも、頑張ってください