ソラノホテル

f:id:balance23:20201025083853j:plain

ちょっと早いのだけど、両親とお歳暮代わりのランチです

まず出てきたのが出汁

昆布の風味がたっぷりで、ホッと落ち着くいいプレゼンテーションです

f:id:balance23:20201025083856j:plain

いろいろな野菜がたくさん入ったサラダ

こっちにはカツオの出汁?が香ります

新鮮な野菜が食べれて、両親も喜んでいました

f:id:balance23:20201025083859j:plain

たまたま晴れていたので、テラス席で

ちょっと寒かったけど、外で食べるとソラノホテルの良さを更に感じられます

f:id:balance23:20201025083902j:plain

メインのゴハン

一品、一品のクオリティが高く大満足です

普段は食べない炊き込みご飯も美味しくて完食しちゃいました・・・

 

ランチを食べるまでのウェイティングの時間は、ルーフトップバーでビールを呑んで・・・

宿泊しなくても、なかなか使い勝手の良いホテルです

美味しかったし、またゴハンを食べに来たいです・・・