東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー キング 50泊達成 - 1泊目

オクサンは3週続けてのアフタヌーンティー・・・

流石に飽きないのかな・・・

アフタヌーンティーに興味がない自分は・・・

チキンブレストのサンドイッチ

たまに注文するのだけど、進化して更に美味しくなっていました・・・

部屋の準備がまだで、そのままロビーバーで待機

アユムさんのカクテル

BOMBAYに煎茶をあわせた一杯

香りはリンゴ、呑むと煎茶の苦味、後味はソーダの爽やかさ

美味しい・・・

で、ようやくカードキーを渡されて・・・

今回はスーペリアスイートにアップグレードしていただきました・・・

初めて気がついたんだけど、36階だけタワービュー スーペリアスイートの部屋番号は39

他のフロアは40なんだけど

中に入ると生憎の天気で・・・

テーブルの上に見慣れないものが・・・

そうなんです

今回の滞在で、東京エディション虎ノ門50泊達成なんです・・・

前回、30泊のお祝いをしていただたので、ちょっとだけ期待していました・・・

Tokyo Edition Totanomon の頭文字を取った TET アンバサダーのキャップ

そう、東京エディション虎ノ門のアンバサダーに就任しちゃいました・・・

いつもキャップをかぶっているので、作ってくれたみたい

アンシュルさんからのイラスト付きメッセージカード

家族のように思っていただいているようで嬉しい・・・

ちょうど今日1階のゴールドバーがオープンするので、早速かぶらせていただきます・・・

今日はゴールデンウイーク初日で、過去1番の宿泊者数って聞いているのに、忙しい中こんな素敵なサプライズを準備していただき、本当に嬉しかったです・・・

東京エディション虎ノ門の素敵なスタッフに会いに来ているうちに、何だかんだと50泊になったって言うのが正直な感想です

素敵なスタッフに恵まれているホテルに滞在するって、寛げるし、楽しいし、だからまた泊まっちゃうんだと思う

たまに他のホテルに浮気して泊まりに行っちゃうけど、いつも思うのが、やっぱり東京エディション虎ノ門が1番だなってこと

ハードだけイイホテルが多い中、スタッフまで完璧なホテルはそうないと思います・・・

素敵なスタッフの方々に会うために、これからも宿泊を続けていくんだと思います・・・

この後、1階のゴールドバーが本日17時からオープンなので、急いで準備して行かないと・・・