メズム東京 オートグラフコレクション チャプター3 スイート

f:id:balance23:20200608073952j:plain

先週宿泊した メズム東京 オートグラフコレクション

あまりに居心地がよく、今週も予約しちゃいました・・・

f:id:balance23:20200608073957j:plain

ホテルに行く前に、とんかつ檍 で腹ごしらえ

f:id:balance23:20200608074001j:plain

コロナの影響か並ぶこともなく入店

f:id:balance23:20200608074005j:plain

久々に食べたけど、やっぱり美味しい

昨日のトンカツも美味しいって思っていたけど、コレ食べちゃうと、もう食べれないよ

f:id:balance23:20200608074028j:plain

1週間ぶりのエントランス

f:id:balance23:20200608074102j:plain

今回はポイントでの予約だったけど、またスイートナイトアワードを使って チャプター3 スイート にアップグレードしていただきました

だけど、部屋の準備ができていなくて、取り敢えずとチャプター1の部屋をアサインされました

f:id:balance23:20200608074106j:plain

ガーデンビューじゃないので、眺めもイマイチかな

f:id:balance23:20200608074113j:plain

24階なのでホテルの中では高層階だけど、隣のビルの威圧感があります

f:id:balance23:20200608074116j:plain

反対側にもビルが

f:id:balance23:20200608074120j:plain

かなり残念な眺めかも・・・

f:id:balance23:20200608074125j:plain

どの部屋にもピアノはあるみたい

f:id:balance23:20200608074109j:plain

このアメニティーも、スイート限定じゃないみたい

f:id:balance23:20200608074129j:plain

今週末はラウンジでのアルコールが解禁になったみたいで・・・

f:id:balance23:20200608074132j:plain

近所に住んでる友達を、カクテルタイムにゲストとして呼んでみました

f:id:balance23:20200608074135j:plain

前回と同じ前菜

f:id:balance23:20200608074138j:plain

でも、前回あったメインとか、デザートは今回は無かったです

忘れちゃったのかな・・・

f:id:balance23:20200608074141j:plain

結構盛り上がり、後半は記憶がない・・・

f:id:balance23:20200608074144j:plain

確かクラブサンドイッチも食べたような・・・

f:id:balance23:20200608074216j:plain

朝は築地まで散歩

f:id:balance23:20200608074242j:plain

ついでに海鮮丼食べちゃいました・・・

f:id:balance23:20200608074245j:plain

さらに歩いてパン屋さんも

f:id:balance23:20200608074248j:plain

寝ただけで、ほとんど使わなかった部屋

せっかくのスイートだったのに・・・

f:id:balance23:20200608074251j:plain

眺めはコッチのほうが全然いいです

f:id:balance23:20200608074257j:plain

スイートだから、部屋もゆったりしています

f:id:balance23:20200608074259j:plain

ガーデンビューの部屋なら、必ずテラスが付いているみたい

f:id:balance23:20200608074303j:plain

前回宿泊した時は気づかなかったけど、筆ペンでした

f:id:balance23:20200608074306j:plain

レイトチェックアウトにしてくれたみたいだけど、朝ゴハン食べたら帰ります・・・

f:id:balance23:20200608074309j:plain

海鮮丼がまだお腹に残っているけど朝ゴハン・・・

f:id:balance23:20200608074312j:plain

宿泊者もそこそこ居たけど、レストランをフルで使うほどの稼働率じゃないみたい

f:id:balance23:20200608074315j:plain

ベリーが入ったお酢のジュース

一気に目が覚めます

f:id:balance23:20200608074317j:plain

搾りたてのフレッシュなオレンジジュース

マンゴー味のスムージーも美味しいです

f:id:balance23:20200608074321j:plain

前回と同じ和食にしてみました

相変わらず美味しかったです・・・

 

記憶を無くすほど呑んじゃって、せっかくのスイートを満喫できなかったのが本当に残念です・・・