居酒屋

f:id:balance23:20200606063119j:plain

火曜日に続いて、今日も来ちゃいました

テーブル席には、席と席の間に衝立が追加されていました

窓を開けて外の空気を取り込んでいるし、安心して呑めます・・・

安定のマグロ

近所のスーパーじゃ、もう刺し身は買えません・・・

f:id:balance23:20200606063123j:plain

お通しのオカヒジキ

ちょっとピリ辛味で、焼酎がすすみます・・・

f:id:balance23:20200606063125j:plain

大好きなナス

身が厚くて、ナス好きに食べてもらいたい美味しさ

f:id:balance23:20200606063129j:plain

イカの刺し身

ネットリした食感がたまらない

f:id:balance23:20200606063132j:plain

夏野菜のピクルス

イタリアンのは本格的な味だけど、ココのは万人受けされる美味しさ

このピクルスの味も大好き

f:id:balance23:20200606063135j:plain

夏っぽい鮪と蛸とアボカドのバジルあえ

今日は暑かったので、バジルの爽やかさがイイ

f:id:balance23:20200606063138j:plain

イワシの煮物

骨まで柔らかだし、脂が乗っている

箸が止まりません

f:id:balance23:20200606063141j:plain

これまた脂が乗っている大トロサバ焼き

無言で一心に食べちゃいました・・・

f:id:balance23:20200606063144j:plain

〆はもちろんトンカツ

今日のトンカツは、本当に大丈夫ってぐらいのレアな揚げ加減

それこそ無菌豚のトンカツみたいに

ココのは無菌豚なのかな・・・