居酒屋

f:id:balance23:20190802194315j:plain

本当は金曜日の予約だったのだけど・・・

オクサンが呑み会になっちゃって木曜日に変更

そして、オクサンが今日行きたいと言い出し・・・

何度も変更して申し訳ないです

f:id:balance23:20190802194319j:plain

毎日暑くて暑くて・・・

あっさりしたお新香

特にニンジンが甘くて美味しい

f:id:balance23:20190802194327j:plain

アボカドとタコのバジル和え

暑くなるとバジルの風味がイイよね

f:id:balance23:20190802194333j:plain

コレは鯛のカルパッチョ

レモン風味のあっさり味なのだけど、多分クレープフルーツも入っていて・・・

ちょっとフルーツ風味で、一捻りしているのがココの居酒屋っぽい

f:id:balance23:20190802194336j:plain

オクサンの大好きな牛タン入りつくね

f:id:balance23:20190802194339j:plain

夏野菜と牛肉のバルサミコ炒め

大好きなナスがたっぷり、そして甘いパプリカも

甘いソースだけど、ちょっと酸味が効いていてコレまた暑い夏にピッタリ

f:id:balance23:20190802194342j:plain

〆はアジフライ

 

残り2日、仕事頑張ります・・・