居酒屋

f:id:balance23:20200808062902j:plain

ようやく仕事が終わって、明日から夏休み

コロナのせいで、いつものように海外には行けないけど、近場で楽しみます

本当だったら初めてのサムイ島だったのに・・・

f:id:balance23:20200808062905j:plain

鯵の南蛮漬け

熱中症アラートが出るぐらいの猛暑だったので、サッパリした酢の味がイイ

f:id:balance23:20200808062908j:plain

水ナスの漬物

浅漬なので水ナスの瑞々しさが残っていて、あっさり味が美味しい

f:id:balance23:20200808062911j:plain

定番のマグロ

そういえば隣の席の人が、メニューにないカツオを食べていた

事前にお願いしたら、食べたいの用意してくれるのかな・・・

ココのイワシが食べてみたい・・・

f:id:balance23:20200808062914j:plain

ハマっちゃっている唐揚げ

醤油ガーリックなタレにやられてます・・・

f:id:balance23:20200808062917j:plain

オクサンは・・・

当然コレです

でも流石に飽きてきたみたいで、今日で卒業って言ってました・・・

f:id:balance23:20200808062920j:plain

久々のハンバーグ

ちょっと味が濃くなっていたけど、やっぱり美味しい

酢かバルサミコみたいなものがソースに入っているのかな・・・

f:id:balance23:20200808062924j:plain

〆はソーセージ

上品な味で美味しかったけど、〆にはボリューミーでした・・・