居酒屋

f:id:balance23:20200704124300j:plain

毎週のルーティーンになってきました

今日もコロナが100人超え

その影響か、お店もいつもよりは空いているかも・・・

f:id:balance23:20200704124303j:plain

香りが良い枝豆

豆の味も濃くて、枝豆好きのオクサンが喜んで食べていました・・・

f:id:balance23:20200704124306j:plain

今日も暑かったです・・・

サッパリしていて美味しい

f:id:balance23:20200704124309j:plain

水なす

本当に瑞々しくて、果物食べてるみたい

一緒にいただいた辛味噌にもあう

f:id:balance23:20200704124312j:plain

いつも注文している鮪だけど、今日は特別美味しかったです

中トロと赤身を注文したのだけど、もはや赤身じゃないよ・・・

今までの中でも一番ってぐらいの美味しさでした

f:id:balance23:20200704124315j:plain

最近はコレが食べたくて・・・

まだあるかなって心配していたけど、まだありました

f:id:balance23:20200704124320j:plain

〆はナス続きで、ガーリックステーキ味

鉄板屋のクオリティのガーリックチップに驚き、タレの味にやられました・・・

 

ヤミツキになります・・・