近所の割烹

f:id:balance23:20190802194422j:plain

4ヶ月ぶりの近所の割烹

ずーっと居酒屋に浮気していたので・・・

どんな顔してお店に入ればいいか、正直考えました

でも、いつもと同じように迎え入れてくれて嬉しかったし、反省しました・・・

f:id:balance23:20190802194425j:plain

食べたかったイワシ

脂が乗っていて、甘くて・・・

f:id:balance23:20190802194428j:plain

おじいちゃんからいただいたサービスのインゲンの天ぷら

f:id:balance23:20190802194433j:plain

〆鯖

ちょっと締まり気味ですよっていわれたけど、全くそんなことはなく・・・

しっとりした身は脂が乗っていて、ココじゃないと食べれないとシミジミ・・・

f:id:balance23:20190802194435j:plain

板さんからもサービスをいただきました

技術の高さを感じさせる飾り包丁

f:id:balance23:20190802194418j:plain

〆になにを食べようかイロイロ考えたんだけど・・・

選んだのはヒレカツ煮でした

 

たまには来ないとダメだって反省です・・・