2015年年末 ロス旅行-2日目

20151229-DSC00239.jpg

昔みたいにガツガツせずに、ゆっくり起きてのんびり過ごすのが今回の旅行のテーマ

ダラダラと起きて向かった先はモール

でも折角になので、その途中の有名なドーナッツ屋さんに寄ります

10時前なのですが、結構並んでいる人がいます

20151229-DSC00236.jpg

いちごのドーナッツが有名なのですが、今はシーズンじゃないので無く・・・

20151229-DSC00238.jpg

カラフルなドーナッツもあります

20151229-DSC00241.jpg

買ったのがこれ

プレーンなグレーズドとメープル味のドーナッツバー

どちらも美味しかったです

20151229-DSC00244.jpg

モールでは必要な物を買い溜め

でも1ドル80円の時とは大違いで、今は125円ですよ・・・

同じものでも1.5倍もするので、ジャカジャカ何でもは買えません・・・

お昼もチープな CHIPOTLE

20151229-DSC00242.jpg

でも美味しいんですよ

前に食中毒を出したらしいのですが、そんなのが気にならないくらい・・・

日本に来てほしいお店の一つです

20151229-DSC00245.jpg

帰りはダウンタウンコリアンBBQのお店で、テクアウトします

20151229-DSC00247.jpg

前から気になていたお店なのですが、ちょうど帰り道の途中にあったので

20151229-DSC00250.jpg

キムチチャーハンにカルビと目玉焼きのセット

辛めのチャーハンが美味しいく、お肉も最高

ホテルに持ち帰って食べたのですが、全然冷えてなく熱々でした

何度も来ているからなのか、食べ物以外の写真を全く撮っていませんでした

でもこんな感じで2日目が終わってしまいました・・・