2015年年末 ロス旅行-1日目

20151227-DSC00216.jpg

1年半ぶりのロスです

オクサンが JGP になったおかげで、相変わらずエコノミーですが、かなり楽になりました

ラウンジホッピングして、マッサージにシャンパン、お寿司まで・・・

20151228-DSC00217.jpg

席も非常口の所だったのでゆったりできて、持参した枕のおかげか、かなり寝れました

いつも混んでる入国審査も今回はスムーズにクリアして、やっと出れると思いきや、荷物検査で引っかかり

初めてでしたが、すべての荷物を開けて検査

オクサンが日本から持ってきたバナナで、危うく罰金になることろでした・・・

今回からレンタカーは Hertz から Alamo に変更しました

Hertz は借りるまでが楽で早いんだけど、値段が高いので・・・

Alamo はセルフチェックインが面倒だけど安いので、次回も Alamo かな・・・

あと、Hertz のナビに慣れていたせいか、Alamo のナビがうまく使いこなせなかったです

20151228-DSC00219.jpg

まずはホテルにチェックイン

オーナーが変わったと聞いていたので少し心配していましたが、相変わらず人の良さそうな老夫婦でした

そしていつもの Yum Yum でコーヒーとドーナッツ

そのまま Grove のそばの CVS や K-mart Wholefoods Traderjose を周り・・・

まだ少し時間があったので Grove も

20151228-DSC05047.jpg

たくさんの人で、相変わらず賑やかです

そういえば、駐車場に入るまでも大渋滞でした

20151228-DSC05045.jpg

帰りは、今ロスで流行っていそうなポキ屋さんに

20151228-DSC00231.jpg

Mainland Poke Shop

20151228-DSC00228.jpg

Subway みたいに好きなのを選んでいきます

20151228-DSC00226.jpg

オクサン チョイス

20151228-DSC00227.jpg

自分チョイス

独特なスパイシーソースが効いていて、かなり美味しかったです

20151228-DSC00235.jpg

ついでにそばの Joan’s on Third

20151228-DSC00234.jpg

写真のサンドイッチが美味しそうで・・・

20151228-DSC00232.jpg

お惣菜もどれも美味しそうでした

長かった1日目はよく寝れそうです・・・