東京エディション虎ノ門 プレミアスイート - 2泊目

あいにくの曇り空・・・

久々に和食にしてみました・・・

出汁の効いた茶碗蒸しが美味しい・・・

朝からお腹いっぱい・・・

で、夕方までゴロゴロして・・・

夜になったのでゴールドバーに・・・

今日も呑みますよ・・・

メモがないので、どんな味だったか覚えてないです・・・

でも、多分これは野草っぽい味のカクテルかな・・・

コレは覚えてる

ワカさん私物のカヤジャムを使ったカクテル

シンガポールに長く住んでいたので、カヤジャムにも拘りがあるワカさん

そんな拘りのカヤジャムで作ってくれたカクテルは、甘さが控えめで美味しかったです

昨日と同様に、部屋に戻る途中にロビーバーがあるので、ついつい寄っちゃって・・・

結構混んでいて、つなぎにいただいたショットグラスのルイナール

胡瓜とメロンのカクテル

メスカルやルイナール、エルダーフラワーって盛りだくさんに入っているアユムさんっぽい1杯

スモーキーな味で美味しかったです・・・

それにしても居心地がいいんです・・・

部屋に帰りたくなくなるぐらい・・・

〆のカクテル

ルイナールと牛乳

シャンパンは乳酸的な酸味があるから、牛乳が合うらしいです

って、合う・・・

夜中に食べちゃったみたいです・・・