2022年2月 函館旅行-3日目

当初は、2泊の予定だったのだけど・・・

5月4日までは、1泊ごとにボーナスナイトが1泊分獲得できるキャンペーン中

ってことは、1泊ごとに2泊の宿泊実績がつく

更に、本日以降の宿泊代が激安・・・

ってことで、オクサンだけ先に東京に帰り、そのまま更に5泊することに・・・

たまたま飛行機はマイルだったので、手数料無しで日付の変更ができました

7泊に延泊となったので、14泊分の宿泊実績を獲得予定・・・

素晴らしい

f:id:balance23:20220214111434j:plain

朝食後に、オクサンをホテルの前のバス停まで見送り・・・

でも、1人だと出掛ける気分にもならず・・・

ホテルのすぐ側のハセガワストアで焼き鳥という名の豚串をテイクアウト

f:id:balance23:20220214111436j:plain

ホテルでツマミとしていただきました

f:id:balance23:20220214111446j:plain

更に、ホテルから徒歩3分にラッキーピエロが・・・

ココでもテイクアウト

f:id:balance23:20220214111501j:plain

トンカツバーガー

トンカツが2重になっているので、食べごたえがある

だけどソースの味が薄くてイマイチかも

f:id:balance23:20220214111504j:plain

トンカツバーガーを完食した時点で満腹だったのだけど・・・

ラッキーチーズバーガー

モスバーガーみたいに、ミートソース味

ただし、トンカツバーガーもそうだけど、1個がでかい

 

久々の食べ過ぎで、苦しかったです・・・