東京エディション虎ノ門 プレミア タワービュー キング 30泊達成 プライベートバーテンダー

f:id:balance23:20210904075449j:plain

先週はオクサンが素敵なペントハウスにアップグレードされたのですが・・・

今回はどんな部屋をアサインしていただけるのか・・・

部屋が整うのを待ちながら、モクテルをいただきます

イカの皮で作ったかわいい飾りがイイ

イカに酸味や塩味が入っていて美味しい・・・

f:id:balance23:20210904075504j:plain

呑んでいると部屋も整い、キーをいただきました

f:id:balance23:20210904075516j:plain

今回も東京タワーが見える部屋とのこと

f:id:balance23:20210904075550j:plain

スイートにアップグレードはされず・・・

f:id:balance23:20210904075552j:plain

そりゃ、毎回は難しいよね・・・

f:id:balance23:20210904075651j:plain

そういえば、今回で東京エディションの宿泊が通算30泊目

f:id:balance23:20210904075752j:plain

ベッドの上に飾りが・・・

f:id:balance23:20210904075755j:plain

有り難いです・・・

f:id:balance23:20210904075757j:plain

総支配人のアンシュルさんからのメッセージ

普段は従業員の為に使ってるアンコールカードらしいけど、ゲストに渡すのはウチらがは初めてみたいです

光栄です・・・

f:id:balance23:20210904075759j:plain

最初は気が付かなかったのだけど・・・

f:id:balance23:20210904075859j:plain

裏にはいつもお世話になっている皆さんからのメッセージが

f:id:balance23:20210904075954j:plain

本当に有り難いです・・・

f:id:balance23:20210904080032j:plain

外は天気がイイ・・・

f:id:balance23:20210904080035j:plain

今晩もこの部屋でプラーベートバーテンダーをしていただく予定です

f:id:balance23:20210904080038j:plain

バスルームはいつもと同じ

f:id:balance23:20210904080040j:plain

最近はこの風呂でも十分満喫しています・・・

f:id:balance23:20210904080054j:plain

何も食べていなかったので、野菜カレー

このカレーが本当に美味しい

f:id:balance23:20210904080106j:plain

そしたらケーキが運ばれてきて・・・

f:id:balance23:20210904080125j:plain

30が象ってある

こんなオリジナルなケーキはたぶん作るのが大変だったと思うけど、本当に嬉しい

味も美味しかったです

f:id:balance23:20210904080127j:plain

だんだん日が暮れてきて・・・

f:id:balance23:20210904080129j:plain

東京タワーも点灯

f:id:balance23:20210904080131j:plain

プライベートバーテンダーの時間が近づいてきます・・・

f:id:balance23:20210904080134j:plain

そのプライベートバーテンダーは何とヒデさん

重鎮のヒデさんが1杯目と4杯目を作ってくれます

f:id:balance23:20210904080137j:plain

バーでヒデさんのカクテルを呑める機会は殆どないのだけど・・・

そんなヒデさんをプライベートバーテンダーだったら独り占め

緊急事態宣言中だから出来る特別なことです

そんな貴重なヒデさんの1杯目は、シャルドネをベースにしたカクテル

カルバドスとか色々入っていて、複雑な、でもワイン特有の酸味が消えた呑みやすい味

f:id:balance23:20210904080139j:plain

2杯目、3杯目はワカさん

って、二人も来てくれるなんて最高に贅沢ですよ

f:id:balance23:20210904080141j:plain

ワカさんが作ってくれた2杯目は、ココナッツ風味な夏を感じるカクテル

f:id:balance23:20210904080144j:plain

3杯目は、オクサンと自分のは別のカクテル

なので、シェイクはダブル

f:id:balance23:20210904080146j:plain

イカの味のカクテル

チェックインのときにもスイカのモクテルをいただいたけど、やっぱりアルコールが入ってると更に美味しい・・・

f:id:balance23:20210904080148j:plain

そして最後はヒデさん

f:id:balance23:20210904080151j:plain

〆となる4杯目のカクテルはシーズンの巨峰を使ったウイスキーベースの1杯

これまた複雑な味なのだけど、もうベースがわからないぐらい独特な味のカクテル

ヒデさんのスタイルが詰まった2杯を味わえて幸せでした・・・

f:id:balance23:20210904080153j:plain

更に、いつもお世話になっているバーやレストランの方からのメッセージカードもいただきました

本当に有り難いです・・・

f:id:balance23:20210904080156j:plain

朝食は部屋でいただきました

f:id:balance23:20210904080159j:plain

もちろん呑みながらです・・・