HOTEL THE MITSUI KYOTO ガーデンルーム - 1泊目

f:id:balance23:20210803100015j:plain

鷹庵でランチをいただいた後は、HOTEL THE MITSUI KYOTO にチェックインです

f:id:balance23:20210803100137j:plain

お義母さんの部屋は出来ていたのですが、ウチらの部屋が整ってなくて、バーで待機・・・

前回いただいて美味しかったマイタイ

f:id:balance23:20210803100140j:plain

このマイタイは沖縄のハレクラニがオープンする時、ハワイのハレクラニから直接教わったレシピだそうです

甘ったるいだけじゃ無いんです、ガツンとくる強いカクテルです・・・

f:id:balance23:20210803100143j:plain

このシンガポールスリングも、スイスホテルがオープンのときにラッフルズから学んだらしいです

京都で海外の本場のカクテルを呑めるって凄くないですか・・・

f:id:balance23:20210803100147j:plain

ようやく部屋が出来上がり・・・

スイートアップ使っていたけど、今回は成らず・・・

f:id:balance23:20210803100211j:plain

なんか色々いただいちゃいました

ココのチョコレート美味しいです

f:id:balance23:20210803100226j:plain

更にはスプマンテまで・・・

ありがたいです・・・

f:id:balance23:20210803100320j:plain

前回のスイートに比べると残念な感じだけど、使い勝手も良くてイイ部屋です

f:id:balance23:20210803100324j:plain

狭さを全く感じないです

f:id:balance23:20210803100342j:plain

残念なのは景色かな・・・

二条ビューだったら良かったのだけど・・・

f:id:balance23:20210803100357j:plain

バスルームはスイートと殆ど同じかな・・・

f:id:balance23:20210803100417j:plain

浴槽が少しだけ小さかった気がしたけど・・・

f:id:balance23:20210803100420j:plain

出かけないので、ルームサービス

f:id:balance23:20210803100423j:plain

チキンナゲットは普通でした・・・

f:id:balance23:20210803100426j:plain

朝食は和を選びました

f:id:balance23:20210803100429j:plain

美味しかったですよ・・・