ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 紀尾井スイート - 1日目

 

f:id:balance23:20180624090100j:plain

さっきトンカツ屋さんに来ていたのは、ココにまだチェックインできなかったから

時間つぶしに行っていました

f:id:balance23:20180624090105j:plain

明日はオクサンの誕生日ってことで、ココに来ました

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

ホテルには何も伝えていなかったのに、なんとスイートにアップグレード

お誕生日なのでって、用意してくれたみたいです

SPGプラチナパワーってやつですか・・・

f:id:balance23:20180624090117j:plain

先ずはラウンジでチェックイン

シャンパン付きです・・・

f:id:balance23:20180624090611j:plain

肝心のお部屋はこんな感じ

こっちはベッドルームです

f:id:balance23:20180624090725j:plain

コーナースイートって感じで、開放感が半端ないです

f:id:balance23:20180624090728j:plain

アニバーサリーとバースデー

バースデーはわかるんだけど、アニバーサリーは何のアニバーサリーだったのだろう

f:id:balance23:20180624091255j:plain

ちなみにお風呂はこんな感じ

お風呂に入っていたら、天下を取った錯覚がしてきました・・・

f:id:balance23:20180624091353j:plain

ベッドルームにもソファーがあるんで、コレで十分なんだけど・・・

f:id:balance23:20180624091647j:plain

さらにもう一部屋

贅沢です・・・

f:id:balance23:20180624091652j:plain

眼下にはニューオータニ

f:id:balance23:20180624092139j:plain

ちなみにチェックインカウンターはこんな感じ

f:id:balance23:20180624092144j:plain

ココはカクテルラウンジ

f:id:balance23:20180624092200j:plain

お風呂に入ったり、ゆっくり寛いでいたらマジックアワが始まりました

f:id:balance23:20180624092207j:plain

景色見ているだけでも満喫できます

f:id:balance23:20180624092237j:plain

日が暮れてきたので、ラウンジのカクテルアワーに行きます

ココは、ワインだけじゃなくてシャンパンもいただけるのが嬉しい

でも、おつまみは本当におつまみ程度なので、お腹いっぱいにはなりません・・・

近所にあった新宿ねぎしに行っちゃいました・・・

f:id:balance23:20180624092246j:plain

お風呂あんまり好きじゃないのだけど、ココのお風呂には何度も入りました

だって、この景色ですよ・・・

f:id:balance23:20180624092316j:plain

リビングでは、音楽を聞きながらゆっくりとウイスキーいただきました・・・

でも使ったのはその時だけ

勿体無い・・・

f:id:balance23:20180624092344j:plain

ベットも気持ちよかったです・・・