コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

f:id:balance23:20220302103646j:plain

5月4日までは、1泊する毎にボーナスナイトがもらえるので、週末は毎週どこかに修行に行く予定です・・・

その中で安いレートが出ていた久しぶりのココ

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

f:id:balance23:20220302103649j:plain

調べたら2年半ぶりの宿泊でした

f:id:balance23:20220302103651j:plain

一応、オクサンが誕生月って伝えたみたい

ステータスはアンバサダーです

f:id:balance23:20220302103711j:plain

ココのホテルにしては広めの部屋だと思います・・・

って、初めてコートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションに泊まったときと同じ部屋でした・・・

f:id:balance23:20220302103823j:plain

特徴はないけどシンプル

f:id:balance23:20220302103844j:plain

カウンターの下が冷蔵庫になっていて・・・

f:id:balance23:20220302103846j:plain

水が2本入っていました

これは無料です・・・

f:id:balance23:20220302103913j:plain

バスルームはこんな感じ

この前泊まってきたフォーポイントバイシェラトン函館を思い出しました・・・

f:id:balance23:20220302103925j:plain

このホテルってイロイロいただけるってイメージで、この時も部屋に入るとお菓子が2つ

更に呑みものも3個までフロントでチェックインする時にいただけます・・・

f:id:balance23:20220302103928j:plain

昔はカクテルアワーになると1階のカフェで呑んだり、おつまみが注文できたけど、残念な事に今は無し・・・

その代わりに4階のロビーで缶ビールやレモンサワー、軽食がテイクアウトできるようになっていました

なのでとりあえず調達してきました・・・

ちなみに生ビールもあって美味しかったです・・・

f:id:balance23:20220302103930j:plain

ゴハンはオーダー制になっていました

和食、洋食、あとパンケーキの3種類の中から選びます

f:id:balance23:20220302103932j:plain

洋食を選択

パンはお代わりできるらしいです

f:id:balance23:20220302103935j:plain

このプレートは、誕生日だからか、それもとアンバサダーだからかわからないけど、ウチらだけサーブされていました・・・

f:id:balance23:20220302103938j:plain

普通に美味しかったです

 

高いレートだったら泊まらないけど、安いレートだったらイイかもです

生ビール美味しいし2時間は呑み放題なので・・・

でも、修行じゃなかったら来ないかも・・・